おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
小さい頃からジェットコースターは好きだったのか?って質問があったから、お母さんに聞いてみると…
 
初めて乗ったのは夢の国のスペース◯ウンテンで、身長制限ギリギリの102cmくらいの時で、まだ3歳だったそうです…
 
暗闇の銀河系の中だから、線路も表情も見えなくて…お母さんが手を私の上に重ねながら…まだ早いかなー?と思っても止められなくて動き出し…
 
アーーともキャーーとも私が声を発しなかったから「やっぱ早かったか!固まってる?どーしょう!大丈夫かなー?早く終わってー」と、乗ってる間中後悔したそうです…
 
終わった瞬間「怖かった?大丈夫?」って聞いたら、一言…「もっかい(もう一回)」って嬉しそうに言ったらしいです ちゃんちゃん
 
 
 
 
今日は…京都プチ観光してきましたニコニコ
 
磯っぺ、りかてぃー、しおりん、かりんちゃんと!!
珍しいメンバーだ(゜∀゜)
 
清水寺に行って参拝してきました!
 
おみくじを引いたんやけど(志あるある)…なんと、半吉でした!!
なんだ半吉って(°▽°)
 
でもいい事書いてた気がするから半吉頑張る[力こぶ]
 
 
バス移動が便利すぎて感動
 
みんなで行く京都は、楽しかったな!
 
またこのメンバーや他にメンバー増えても、楽しそうだから、いろんな旅に行きたいな
(°▽°)
 
 
 
 
ココロライドーガ←の由来は…
 
ここスタでの自己紹介を英語で書いてあるんですが、My name is Kokoro Naiki.の部分が…“翻訳を見る”を押すと、何故か…私の名前はココロライドです。って翻訳されるので…
 
「スペースファンタジーザライド」とか「エヴァンゲリオンXRライド」好きな私にぴったりかなーと思い、私のここスタ動画は、ココロライドーガにしました!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow