おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
ゴジラとエヴァは乗り物?ってコメントがあったので、補足すると、ゴジラと進撃の巨人は、4Dシアターで、椅子に座ってゴーグルを付けて映像を見るアトラクションです!
 
以前シュレックやセサミストリートもやってた場所で、二つを時間で区切って上映してます!
私が行った時は14時までが進撃の巨人で、その後がゴジラでした!ギリギリ14時に行っても進撃は無理なので、時間に余裕を持って並んで下さいね!
 
そして、以前きゃりーさんの、その前はスペースファンタジーザライド、もっと前はETのアトラクションがあった所が「エヴァンゲリオンXRライド」となってます!
 
360度ヴァーチャルな世界が見えるゴーグルみたいなのを付けて乗るジェットコースター体験型アトラクションです!
 
ちょっと乗り物酔い等気持ち悪くなる方にはオススメ出来ないかなー?!
 
大丈夫な方は是非エヴァの世界に入り込んで下さいね~♪
 
 
 
今日は新チームBⅡ初日公演でしたね!
 
直接は観に行けなかったので…DMM配信で見てました
 
『恋愛禁止条例』公演で初めて見たんですが
全体的に可愛くて、新チームBⅡに合ってて凄く良かったと思いましたキラキラ
 
特に、ユニットが…メンバーの個性に見事にハマっていて、見ていて楽しかったですニコニコ
 
Nもまた目撃者公演、初日を超えたパフォーマンス頑張りたいなーと思いました!
 
忘れないように自主練しないとね!
 
 
そして、れいにゃんさんの卒業発表…
 
!本当にビックリしました!
 
10年間アイドルとして走り続けてきたれいにゃんさんは、本当に凄いと思います!
梅ちゃんと同じく尊敬ですキラキラ
 
手足が長く綺麗なパフォーマンス…チームは違うけど、いつも惹きつけられてました!
 
卒業までの間、たくさん目に焼き付けて、
たくさん学びたいと思います!
 
 
 
 
 
夜ご飯にフワトロハヤシライスを作りました!
久しぶりの#ココズキッチン
ここスタに#ココロライドーガ載せました
(*'▽'*)
 
普通のハヤシライスも好きだけど…ひと手間掛けて、とろけるチーズ入りのふわふわ玉子を乗っけるのが好きなんです♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★もし1つアトラクションを薦めるとしたらどのアトラクション?
→絶叫系大丈夫ならやっぱハリドリで、ショーを楽しむなら、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショーかな♪
 
 
★ここちゃんって、マンガは結構読むの??
→高校生の時はよく読んだかな!ギャグ漫画日和とか浦安鉄筋家族とか面白いのが好き!少女漫画は夢見る太陽とかオレンジとか好きだったなー!
今部屋には「ダイヤのA」あります!
 
 
★BⅡ新公演でここちゃんが好きな曲は
→ひこうき雲でタオル回して盛り上がるのが好き!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
次はパスタ作ろうかな!?
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow