こんばんわ~
 
 
 
 
あふれる笑顔! (ええやん!
全力疾奏! (やるやん!
空手girlの? (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身 中学2年生 14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは、203回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日はボイトレでした!
 
 
 
頑張って歌ってきましたよ!
 
私は低い音が苦手なんで、
いつもは低いのも出す練習とかしてたんですが、
今日は高い音を出す練習をしました!
 
 
結構出て、嬉しかったです!
 
 
これからもボイトレ頑張るぞ~!
 
 
 
 
 
 
そして、新幹線では
 
 
 
 
 
マフラーを編んでいました~!
 
 
結構すすんだよ!
 
学校の家庭科の授業で作ってるマフラーです!
 
 
家で進めるために、もって帰ってきました!
今もらってるひも、全部使い切った!
 
 
 
だから早く学校でもらわないとね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、TeamB2の公演初日でした!
 
 
 
B2は、「恋愛禁止条例公演」です!
 
ほんと人気の公演です!!
 
 
どのチームも候補にあがっていました!
 
 
 
 
私は、リハーサルとか見れてなかったんですが、
すごい楽しい曲や可愛い曲があって、
メンバーが輝いているなぁと思いました!
 
 
ユニットでは、
黒い天使をゆーりさんがセンターでやっていて
すごくにあっていたし、黒い天使は旧TeamNのメンバーですごい、いいメンバーだなぁと思いました!
 
 
ハート型ウイルスは、さえぴぃさんがセンターでこの曲は可愛いので、いいなぁ~って思いました
 
 
恋愛禁止条例は、公演名でもあるので
この曲をあーぽんさんがやっているっていうのがめっちゃいいなぁって思いました!
 
 
ツンデレ!は、楓子さんや梓さんがいて
曲調は結構元気なので、2人似合ってるな!と思いました!
 
 
 
真夏のクリスマスローズは、
れいにゃんさんもいるし、あとは5期生かられーちゃんも入っているし、バックダンサーで研究生も入っているので、やっぱりバックダンサーがいることで4人がめっちゃ際立ってて最高だなぁと思いました!
 
 
このB2公演は本当にいい公演だなぁと思います!
 
 
なので私もいつかはまたぎで、出たいです!!
 
 
れーたん初日おめでとう
 
 
 
 
 
あと、今日の公演ではれいにゃんさんの卒業発表がありました。
 
 
私はチームなどは違いますが、選抜でお世話になりました。
 
れいにゃんさんは本当に優しくて、
私達5期生が入ってすぐの時にも優しく話してくださって、本当にみんな大好きな先輩です!
 
 
 
そんな先輩が卒業………。
 
 
 
 
 
 
寂しい気持ちはたくさんありますが、
れいにゃんさんが決めた事なので、
私は最後までれいにゃんさんの背中をみて、たくさん学びたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*