いよいよこの日がやってまいりました!!
チームBⅡ公演初日!!

 

 

【出演メンバー】

明石奈津子・石塚朱莉・井尻晏菜・植村梓

太田夢莉・沖田彩華・久代梨奈・城恵理子

武井紗良・藤江れいな・村瀬紗英・村中有基

森田彩花・矢倉楓子・山口夕輝・上西怜


♪[長い光]

 

♪[スコールの間に]

(BⅡ全メンバー/ BD:水田・清水・中川・小嶋)

 

♪[JK眠り姫]

 

♪[君に会うたび 恋をする]

 

 

☆ユニット☆

♪[黒い天使]

(太田・城・明石)

 

♪[ハート型ウイルス]

(村瀬・武井・村中)

 

♪[恋愛禁止条例]

(沖田・石塚・山口)

 

♪[ツンデレ!]

(矢倉・植村・森田)

 

♪[真夏のクリスマスローズ]

(藤江・久代・井尻・上西怜/BD:水田・清水・中川・小嶋)

 

 

 

 

♪[Switch]



♪[109]

 

♪[ひこうき雲]

 

♪[あの頃のスニーカー]

 

 

☆アンコール☆

♪[NMB参上!]

 

♪[ナミダの深呼吸]

 

♪[僕以外の誰か]

 

♪[Let it snow!]

 

♪[北川謙二]

 

♪[大声ダイヤモンド]

 

なお一抹礼時には、藤江れいなが卒業を発表しました。

※詳細は後程アップさせていただきます。

 

 

チームBⅡ「恋愛禁止条例」公演初日、無事終了しました。

これからこのチームBⅡ、この「恋愛禁止条例」公演が、
どのように成長を重ね変化していくか、私もみなさま同様楽しみです!!
今後ともチームBⅡそしてNMB48を宜しくお願い致します。

本日はご来場・ご声援ありがとうございました!!