わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました(^ω^)
 
 
 
 
麻雀できる方
 
多そう!!!!!!
 
 
 
覚えることがいっぱいらしいねぇ
 
 
いやぁ入るかなお脳みそに~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はー
 
携帯コンテンツの撮影でした
 
 
 
ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ
 
ペラペラ話してきました
 
 
 
喋るの好きやから
もっと話したかったけどなぁぁあ(^ω^)
 
 
 
 
撮影おわってから
久しぶりに軽くやけど
 
踊ったのですが
 
 
重くて重くて。笑
 
 
 
身体が重くて。笑
 
 
自分にひきました、、、
 
 
 
体力 筋力ってすぐなくなっちゃうのね、
 
それを本当に感じて
軽く
 
いや重く
 
 
ショックでした、、
 
 
 
今週はいっぱい動こうと思います
 
 
 
 
 
 
撮影後は、
 
楽しみに楽しみしてた
 
 
spicyコンビの活動でございます。笑
 
 
 
メンバーは
 
モカちゃんと、日下です
 
 
 
活動内容は
 
カレーを食べに行く。っていうだけです。笑
 
 
 
 
 
少し前に
 
カレー特集の本を頂いて
それをモカちゃんと
 
ワイワイいいながらみて
 
ビビッ!ときたお店に
 
 
 
 
 
いやぁ
 
初めて食べるカレーでした。
 
初めての香辛料
 
初めてのスパイス
 
 
凄かった、
 
めっちゃ美味しくて
体に良いものを食べてるー!
 
って感じるくらい(^ω^)
 
 
 
身体があったかくなりました(^ω^)
 
 
 
 
またお店探ししないとなぁぁ
 
 
 
 
 
それからノリで
 
 
チョコレート博覧会に
 
 
 
どこもかしこも
 
 
 
 
女女女女女
 
女女女女女女女
 
 
女女女女女女女女女
 
 
 
女性で溢れておった、、、、
 
 
 
すんごいチョコレートがたくさん。
 
100%カカオのチョコレートを
少しもらったんやけど、
 
 
超カカオでした
 
 
 
 
こんなチョコレート食べてたら
おしゃれすぎるやつです、
 
お値段もお高いですし。
 
 
 
 
 
チョコレートにお金を使う
 
 
っていうのがオシャレですよね、
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ
 
わたしにはー
 
 
 
 
 
早そうだ…。笑
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん