私が唯一、未だに
ハマり続けているゲームアプリ。
 
 
¨LINEポコポコ¨
 
 
毎日、時間さえあれば
飽きる事無くポコってます!笑
 
 
なんなら、ポコポコは
私の生活の一部になっていて
 
 
飽きっぽいのに
こんなにハマるとは思わなかったな~
 
 
さぁ、今夜も少しポコってから寝よう。
 
 
 
 
 
只今、メンバーと
USJに行く計画立て中!
 
 
先程まで、グループLINEが
活発に動いておりました。
 
 
毎年欠かさず購入している
年パスが切れてしまったので
 
 
今年もGETしに行かないとな~
 
 
最近、全然行けてなかったから
かなりのUSJ不足だ
 
 
なかなか、みんなの予定合わないけれど
早くこの計画が実行出来るといいな
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、いつも
いいね!コメント!ありがとうドキドキ
 
 
 
1つ1つのコメントが
私のやる気や自信に繋がってる!
 
 
 
これからもご愛読
宜しくお願い申し上げます(^ ^)
 
 
 
 
see you.