キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は学校終わりに、Team Bllの新公演の
 
ゲネプロを見に難波まで行ってきました!
 
自分のチーム以外の公演、しかもゲネプロを
 
こうして間近で見させて頂く機会なんてなかなか
 
無いので、とても貴重でありがたい経験でした!
 
自分がパフォーマンスしているところを
 
こんな風に見られたらいいのにな…
 
なんて思ったり(笑)
 
本当に見ていて楽しかったです! (*'ω`*)
 
早く明日の公演終わりにならないかな~!
 
明日になれば今日の感想いっぱい話せるのにな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさんのコメントをありがとうございます
 
色紙に関するお褒めのお言葉や、月曜恒例の川柳
 
そしてドジっ子に関して…(笑)
 
NMB48メンバー内では一応しっかり者で通って
 
いるはずなので、るりながドジっ子属性だったと
 
いうことは秘密ですよ! (o≧▽゜)b
 
内密にお願いいたしますよ!
 
しっかり者の化けの皮の上から殻と鎧と
 
更に仮面とオーラも背負ってるんですからね!
 
 
 
携帯コンテンツもチェックしてくださってるとか
 
ありがとうございます!
 
忘れてた!って方は今からでもGo!ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国 
 
 
 
 
 
スパきゅんとろーーーん♪スパきゅんとろーんの
 
写真が撮れたどーーー!
 
ホントは薄暗い写真の露出を高めて明るくしました
 
この後バレてしまったので、寝てるのは撮れなかっ
 
たーーーー _| ̄|○
 
昨日も部屋ん歩、ハリん歩してたら行方不明に
 
なって、見つかった時には… ((((;゜Д゜)))))))
 
今日も元気に生きていますよぅっ!
 
 
 
 
 
 
 
『NMB48とまなぶくん』初出場おめでとう!の
 
お花を頂きました!ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
早く他チーム公演にまたぎたいるりりん
 
 
どれも最高の公演るりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
NMBッテヤッパリ(・ω・)  (〃▽〃) サイコウヤワー