こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
うれ柊(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
久々に制服を着て(=゜ω゜)ノ
 
 
学校に行きましたーーっ
 
 
 
友達みんなで
文集作りーーーっ
 
 
 
やっぱり
友達は最高っ
 
 
 
幸せやーーーっ(=゜ω゜)ノ!!
 
 
ずーっと
爆笑してた、、、
 
 
 
ほんまに
あと何回なんやろ???笑
 
 
 
久々に制服きたら
気持ち背筋が伸びて、しゃきっとしました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
卒業式まで
高校生を噛み締めます・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそのあとは
携帯コンテンツの撮影をして、、
 
 
ゆきつんカレンダー 
の発売イベントでした!
 
 
 
 
じゃじゃんっ
 
 
 
紀伊国屋 グランフロント大阪店さん に足を運んでくださった皆さん
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
すごく
盛りだくさんな
 
 
ゆきつんさんがカメラマンでないと撮れない写真ばっかりですっ
 
 
 
チェックよろ柊(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ