世界へ送る 愛媛のみかんと?
   (しおりー!
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
昨日のブログに、いいね!やコメント
ありがとうございます(o'ー'o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は愛媛のお家から
 
 
 
 
 
 
 
●不知火(デコポン)
 
●伊予柑
 
●温州みかん
 
●せとか
 
●はれひめ
 
●はるみ
 
 
 
 
 
 
 
というミカン達が届きましたよ(o'ー'o)♪
 
 
 
 
まだ、どれも食べていないので
 
食べるの楽しみ♪
 
 
 
 
 
 
また、食した時にどんな味だったか
 
食レポしますね(*'.'*)
 
 
 
 
 
 
皆さんは上に書いた名前のミカン達を
知ってますか??
 
 
わからない名前があったら是非調べてみてください*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
きっと美味しそすぎて食べたくなりますよ…(*бωб*) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛媛のミカン最高ーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
☆もうすぐ節分ですが、愛媛でも”恵方巻き”を食べる習慣ありましたか?
 
(*´・_・`)
 
そりゃあ、ありますよおおおお!!!!
 
日本全国食べるものだと思っているしおりちゃん(o'ー'o)
 
 
 
 
☆お寿司は最高、何カン食べたことがありますか?
 
何貫かは、わからないないけど
20皿くらい(o'ー'o)
 
全部サーモンで…
 
 
 
 
☆今、はまっている食べ物は?
 
○干し芋
○おかゆ
 
 
 
☆昨日詩織ちゃんのブログ更新がなかっただけですごくそわそわしてしまいました(^◇^;)
これって詩織病ですか??
 
おお、そんなものがあるのですね♪
 
しおり病なら一生治らなくていいと思います…
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪
 
557とドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
やだ、顔が少しニヤついてる…
私ったら…