リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
_____________
 
 
いつも、いいね!、コメント 
ありがとうございます\(^^)/
 
_____________
 
 
 
 
こんばんはー
 
 
 
昨日は、アイドルの夜明け公演でしたドキドキ
 
ユニットの「片思いの対角線」で
バックダンサーとして出させて頂きました
 
はやく本編に出たいなぁ
 
 
楽しみ、、ワクワクする\(^^)/
 
 
 
そして、今日はチームBⅡのゲネプロを見に行ってきました
 
 
客席から公演を見れてよかったです(>_<)!!
 
新しく分かったことがたくさん!!
 
 
 
皆さん、可愛かったなぁ。。ラブラブ
 
ニヤニヤが止まらなかった。。w
 
 
 
明日の初日、楽しみですねドキドキ
 
 
 
 
そして、ゲネプロを見終わった後は
 
少しだけ自主練習に行ってきました(´▽`)!
 
 
 
あああああああああ
 
 
はやく出たい!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
凪咲さん
 
 
いっつも「すず~」って言ってお喋りしてくれます(≧▽≦)ラブラブ
 
この前「凪咲、すずの事好きやねん」って
言ってくださいました…ニコニコ
 
 
恥ずかしくて頭真っ白になって、
 
あまりその時の状況が思い出せない…(T_T)
 
 
言ってくださったはず、、、笑
 
 
 
 
ぬへへチョキ
 
 
 
 
 
明日16時~
 
SHOWROOMします!!!
 
 
BⅡ新公演前にちょっとだけしますニコニコ
 
 
お時間ある方は是非、見てください!!
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
山田寿々