おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
ここスタのノーミラーメイク見て下さって
ありがとうございます♪
 
また違ったメイクやココズキッチンのチャレンジ動画も載せたいと思ってます(°▽°)
 
 
今日は家族でユニバに行ってきました♪
 
念願だったユニバーサルクールジャパン2017に行けました(゜∀゜)
 
この前なっちゃんと行った時はまだ始まってなくて…
 
「進撃の巨人・ザ・リアル」
「ゴジラ・ザ・リアル」
「エヴァンゲリオンXRライド」
この3つが目当てだったので、全部見れて良かったニコニコ
 
ほんまにリアルで楽しかったなー♪
進撃の巨人は途中で子供の泣き叫ぶ声が聞こえて、更にリアルだったし…
ゴジラは見たことなかったけど、大阪の街やユニバがリアルで…
両方とも自分が乗ってる?操縦してる?っていう体験型がめっちゃ面白かったキラキラ
 
 
進撃の巨人のオブジェは、前回のエレンと女型の巨人に続き、等身大の鎧の巨人が居て…
リアルでびっくり!!
しっかり並んで写真撮ってもらいました!
 
またメンバーとも行きたいな♪
 
 
ハリーポッターエリアとかジュラシックエリアとか行けなかったけど、クールジャパンとハリドリ行けたので満足でした(°▽°)
 
楽しかったなー
 
「進撃の巨人・ザ・リアル」と「ゴジラ・ザ・リアル」は、前半後半と交代制なので、行かれる方は、前もって調べてから行って下さいね!
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは最近は映画とか見てますか?
→そろそろ映画館行きたい!
 
 
★ここちゃんが思うメイクで1番重要なポイントって何?
→メイクは綺麗に落とす事が大事!
 
 
★メイク道具買うときは、雑誌とかで欲しいもの決めてから買いに行く?それとも衝動買いが多い?
→欲しいもの決めてから買います!
 
 
★あかりんの女子力動画はみてる?
→もちろん!毎回楽しみです(o^^o)
 
 
★ここちゃんが初めてメイクしたのはいつですか?
→本格的にはNMBに入ってからするようになったけど、高校ではメイクはしない派でした!6年の時舞台メイクをバレエのレッスンの後に講習会で習ったのが初めてかな♪
 
 
★今クールで観てる&好きなドラマは??
→嘘の戦争、東京タラレバ娘、
 
 
★ショートヘアにしてみて、髪型&ヘアアレンジを真似してみたい芸能人の方っている?
→ホラン千秋さん、短い時の西内まりやさん
 
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆もうすぐ高校受験だから応援してください。
→受験生の皆さん、頑張ってください!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
公演はやくやりたいなー、
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow