よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも~ 氷の上でも~
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日はOffだったので!
 
 
ヘアカットとトリートメント
 
してもらいに行ってきましたキラキラ
 
 
やっぱり、自分でするトリートメントとはまったく違う仕上がりになるから、
 
すごいなぁ
 
って毎回感動します(笑)
 
 
 
でも、シャンプーしてもらってる時のこしょばいのは克服できません( ̄∀ ̄)
 
 
そういえば、今日美容院いったら
 
偶然 あずさが隣にきて、
なんか嬉しかったな~^ ^
 
 
 
知ってる人が隣にいると安心しません?
 
安心しますよね!!
 
 
 
ヘアカットして、
 
ヘアトリートメントして、、、
 
 
明日の公演はどんな髪型にしようかな??
 
 
 
明日公演来てくださる方!
 
17:00開演なのでお間違い無く!!
 
 
 
明日のためにも早く寝ます!!
 
 
\宿題コーナー/
→スケジュール帳
 
持つ派 18人
 
持たない派 36人
 
【コメント】
・アプリで入れてる 8人
・管理されたくない中派
 
「愛すべき メンバーと会い 笑い合い 和気あいあいで アイドルトーク」
 
「帰ってきた じゃんレディにきた 千尋さん」
 
「ここしおと じゃんぐるレディohの 収録だ ちっひーおしゃべり 絶好調」
 
「“し”ばらくぶり!
 “や”っぱり
 “べ”すとは
 “り”んごの毒舌」
 
「ちっひーも 豆腐プロレス 出ないかな」
 
「生誕は いつかいつかと 待つ日々も 楽しく過ごす 私はちひらー」
 
「節分も 忘れず楽しむ 行事好き」
 
「世界一 向かって侍 突き進め」
 
「ちっひーの スケジュール帳にも 書いてない? いつなのちひの 生誕祭」
 
「久々に 出るか出ないか 毒りんご」
 
「ちひ握手 スケジュールに 印済み」
 
「ちひとの握手 スケジュール帳 持たなくても 頭に全部 はいってます」
 
「ちひラジオ はやくききたい 癒し声」
 
「二週間 ちっひースマイル お預けだ」
 
「今年こそ スケジュール帳の 書く欄に 『握手会』って 書けるといいな」
 
「今日の一句【イライラ】
 A:出て行って!
 B:イラ、イラれなくなるの?怒るとここに。」
 
「ちっひー ラジオ絶対に 聞くからね」
 
 
 
〆…スケジュール帳持たない方の方がおおい!
 
あと、携帯のアプリで管理してる人も多いですね!!時代だなー。
 
 
私も今は携帯のアプリ派です!!
 
 
楽!!キラキラ
 
 
自分の次のお仕事の予定とかみるとワクワクするんだよードキドキ・もっと増えるようにがんばろう!
 
 
素敵なコメントありがとうございました!
 
 
□みなさんは
 
 
手提げ派?
 
リュック派?
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありが豆腐プロレスでした!
 
 
ばしばし!!
 
愛言葉え・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ