皆さーん!目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒るで(´・ω・`)!!
 食べるの大好き♪♪
 
 でも、、、トマトはダメみん
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪出身 21歳teamNのめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんばんわんわんわんラブラブ
 いつもコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
 今日はめぐの大切で大好きな
 めぐママのお誕生日です( ^ω^ )!!
 
 めぐママがこの世に生まれてなかったら
 めぐは生まれてなかったし
 めぐパパと出逢ってくれてなければ
 めぐは生まれてこなかった。
 
 
 1月28日、めぐママが生まれてきて
 くれて今のめぐがめぐで居れます♪♪
 
 
 
 隠し事とかほんまになくて、
 友達感覚でなんでも話せてカフェ行ったり
 お買い物行ったり口喧嘩良くするけど(笑)
 お互いゲームする時は時間経つのも
 忘れてゲーム必死にやってほんまに
 似た者同士の親子ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 いつも側で支えてくれてありがとう、
 いつも1番に考えてくれてありがとう、
 
 
 めぐママには沢山のありがとうを
 伝えても伝えきれないくらい感謝してます
 
 
 
 
 そして、めぐのファンの方一同から
 めぐママ宛に素敵なお花のケーキがキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『ファンの方からお母さんにやで!』
 
 
 
 『ええええー!!なんで?!なんでなん?!
 嬉しい(;_;)ありがとうございます』
 
 
 
 
 
 凄く喜んでいましたキラキラキラキラ
 まさかのサプライズすぎてめぐも
 びっくりしましたが、めぐママの事も
 こうして一緒になってお祝いして
 くださる皆さんの優しさ暖かさを
 改めて実感しました。
 
 本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 家族みんなで夜ごはん食べてわいわい♪
 
 
 
 
 
 いつまでも親に感謝の気持ちを忘れずに。
 
 
 
 
 
 
 
 ーーーー(´・ω・`)♪♪ーーーーーーー
 
 
 
 質問返信ターイムキラキラキラキラ
 
 
 
 Q.めーちゃんは焼き鳥食べますか?
 
 A.食べる食べる食べますよー!!
 ぽんじり?ぼんじり?が好き!!!笑
 
 
 
 
 Q.めーちゃんのストレス解消法は?
 
 A.美味しいもの食べるかゲーム!!!!
 
 
 
 
 
 Q.チョコ系のお菓子で
 一番好きなものはなんですか?
 
 A.生チョコトリュフラブラブラブラブ
 考えただけで食べたくなってきたぁー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 以上です!また質問待ってます♪
 
 ではでは今日はここまでキラキラ
 
 
 
 
 Twitter。。。。@meguumin_48
 Instagram 。。@m.egu0626
 
 検索サーチフォローして下さいねキラキラキラキラ
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「おめでとう」です♪