いつも全力ニコニコ
 
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
今日は本当に生誕祭楽しかったです!
みなさんの笑顔を、いっぱい見れました!
柚巴の自慢のファンの方です!
 
生誕委員の方々、色々用意してくださって本当にありがとうございました!
 
見にきてたお母さん、お姉ちゃん、親戚もすごく感動してくれましたニコニコ
 
 
 
 
 
昨日ブログに書いてなかったのですが、生誕祭が終わって、お見送り会があるからメイク直ししてる時に柚巴の生誕祭で、お手紙を書いてくださった、けいっちさんが来て柚巴けいっちさんに抱きついて…
 
 
「けいっちさん!お手紙ありがとうございます!」
 
けいっちさんが「まぁ、私が手紙を書くのは最後やと思うから、良かったニコニコ
 
 
 
けいっちさんが、お手紙を書くのはこれで最後なんやぁ。って思ったら、悲しいけど嬉しい。
すごく複雑です。
 
そんな、けいっちさんが卒業されるのが寂しいしょぼんけいっちさん本当にありがとうございます…
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんに聞いたんですが、昨日新喜劇の
 
「やすってやすってやすやすやすし」でお馴染みの、川畑泰史さんが柚巴の生誕祭を見に来てくださっていたらしくて、すごく嬉しかったですキラキラ
たぶん川畑さんは、柚巴のことは知らないと思いますが、小学生の頃から見てるのでよく知っています!
 
 
家に帰ってきたから、お姉ちゃんとその話ししてたら急に「そういえば柚巴な、ゆずスマイルってやってるけど、川畑泰史さんの自己紹介で最後にしてる(カァー!)のパクリじゃないやんな?」
 
ゆずはが反応して「パクリちゃうわ!本当は、ゆずスマイルって美味しいもの食べた時にしか、出てけーへんねん!だから、塩タン、餃子、ラーメン、手羽先食べた時は、必ずあのスマイルが出るねん笑」って言い返しましたにひひ
 
モバメとかブログとかで見せる、あのゆずスマイル…
 
 
一回どれくらい似てるか見比べてもらえますか?笑
 
 
 
 
 
最後に大好きな[クレヲンしんちゃん]の、主題歌を歌ってる、きゃりーぱみゅぱみゅさんの歌が柚巴の気持ちに似てたので、ちょっと聴いてください笑
 
 
 
ゆずの笑顔の100パーセント
届け届けキミに~
いつも変わらず元気でみんな
笑顔になれるよドキドキ
 
 
 
 
 
おやすみゆずずずずぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
けいっちさんラブドキドキドキドキ
 
写真 後ろに七海氏がジワル う◯この帽子かぶってます笑