ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん!)←一緒に言ってください
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身   中学2年生  14歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です!
よろしくお願いします!
 
 
いつも、たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございます!
 
 
今日は
テストがありました!
 
いや~
むずかすぃ~ですな~
 
何か英語がいっぱい書けた!
意外!
何かママに自慢したら
どこからその自信がでてくるの?
って言われた(笑)
どこからでてるって言われてもね~、、、体内から本能的に?(笑)
 
そして
テストがおわったら
BⅡのレッスン!
期待しててくださいね
 
 
あと
2月4日にある握手会での
気まぐれオンステージ
しおりと何するか考え中なので
何か良い案とかあれば
コメントよろしくお願いします!
参考にさせてください!
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q 美音ちゃんがグッズを作るならどんなオリジナルグッズを作りますか?
 
A角度かえたら顔がかわる写真!
 
めっちゃ良くないですか?
 
自分の好きなメンバーさんの
写真買って
正面から見るとまぁ普通の買ったままの写真なんですけど
右から見ると違う顔になって左から見たらまた違う顔になるんですよ!
一石三鳥ですよ!
 
 
Q 美音は筋トレとか体力強化はしてるの?
 
A してます!
 
腹筋とか
体幹とか、、、
でもキツイッス!(笑)
 
腹筋がちょっとわれるくらいになりたい!正直なところ
 
なれるかなぁ?
 
 
今日の
質問コーナーはここまで!
 
たくさんの質問まってます!
 
 
今日の
ミカンの豆知識コーナー
 
1603年、
ミカンは「ミッカン」と発音されていたのが「ッ」が省略されて「ミカン」になりました!
室町時代に中国から伝来した品種が、それまでの柑橘類と異なり、蜜のように甘いところから「柑子(カンジ、コウジ)」の語が生まれ、甘い柑橘→蜜柑→ミッカン→ミカンと変化した。
 
今ミカンで言いやすいし
ミカンになってよかった!
 
でも
ミッカンもきゃわいい!
 
 
 
ではでは
じゃんけんいきまーす!
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
グーでした
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう!
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
??
 
 
次回の
おっ楽しみ~
 
 
 
 
明日も1日
ファイトです!
 
 
ではでは
~おやすみおん~