こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
光が降り注いでます笑
 
 
 
昨日は
携帯をかえて
メール機能が使えなかったため
blog書けませんでした(;_;)
 
 
 
ごめんなさい、、(;_;)
 
 
 
でも
今日、アカウントとか色々調べて、、
 
 
無事使えるようになりました!!
 
 
 
やったねーーっ
 
 
 
またまたよろ柊ですっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
お休みだったので
京都に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
大好きな京都!
 
 
 
定期的に
京都に足を踏み入れないと
なんか、、
 
 
落ち着きません。。笑
 
 
 
そのくらい好き\(//∇//)\
 
 
 
 
今日は比較的暖かかったので
嵐山に行ったんですが、、
 
 
そんなに寒くなかったですっ
 
 
 
 
よかったよかったっ
 
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかったなーーっ
 
 
 
友達と
疲れるくらい笑まくりました笑
 
 
 
しょうもないことで
爆笑している時間がほんとに幸せ!!
 
 
 
最高な1日でしたっ
 
 
 
 
次、京都に行くのはいつかな~???
 
 
 
 
皆さんは
京都好きですか?
 
 
 
よく行きますか???
 
 
 
いつも、行くってなると
結局同じとこになるねんなーーっ
 
 
 
オススメの場所とかあったら
是非是非教えてくださいっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ