おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
前回のブログのタイトルがバグってましたが、「みんなちがってみんないい」のこころ
でした!まだの方はチェックお願いします♪
 
前回「アイドルの夜明け」公演に関しての質問が、多かったので、まとめて答えると…
 
→楽器はやっぱりテナーサックス♪
他にはフルートとかやってみたいかな!
 
→ユニットはナターシャを一度はやってみたいですね!
 
→一番好きな曲は「タンポポの決心」です!
 
 
 
 
今日はNMBとまなぶくんの収録でした♪
 
三本撮りで、沢山出演できて嬉しいな(*'▽'*)
 
放送は、2/16・23・3/2の予定です!
 
この間の“なにやらしてくれとんねん”のロケの模様も放送されるので必見ですニコニコ
 
収録の時の名札が、もうすぐ20歳になるのかと思うとちょっと恐ろしい…(゜o゜;;
 
これからも沢山出演出来るように頑張ります
<(^-^)/
 
 
夜、携帯のアップデートをしましたキラキラ
凄く使いやすくていい感じで、やっと時代に追いついた気がしてます←
 
モバメも最近レベルアップして、画質の改善出来て良かったです
 
だから…今の私のモバメはオススメですね←自分で言う
 
 
 
 
1/26は夕方NMBからの夜方NMB(*´∀`)♪
 
初めてのアシスタントで、結構前からどんな感じか緊張してますが、見にきてくださる方、一緒に楽しみましょうニコニコ
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ドラフト同期でユニット組むなら誰とどんな曲やってみたい?
→難波の4人でなんでもいいから歌いたいな♪
後は…どんちゃんとか、さなとのペアで可愛い曲歌いたい^ ^
 
★ここちゃんはNMBの曲で好きな衣装は何ですか?
→僕以外の誰かの衣装・
 
 
★ここちゃんは学生の頃はテスト前に慌てて勉強する派だった?それとも毎日コツコツする派?
→慌ててやってた派!
 
 
★もうすぐ節分だけど、ここちゃんは家の中で豆まきしたりする?
→毎年やってるよ!
 
 
★今日の『ここラジ』でも話題になったけど、屋台といえば、ここちゃんの中で定番は??
→ベビーカステラ、りんご飴、焼きそば!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆3月7日に開幕が迫ったWBCですが滋賀出身選手は則本投手だけでなく福岡ソフトバンクホークスの松田宣浩三塁手も選出されています。則本投手は先発投手として松田選手は侍ジャパン唯一の三塁手として活躍が期待されます。
→楽しみ!侍ジャパン応援しないと!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ここラジ(ゲストはあーやんの2回目)聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow