「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
今日は2/16にKTVさんで放送される
「NMBとまなぶくん」の収録でした( ^ω^ )♪
 
楽しかった(笑)(笑)!
いつもいつも沢山笑わせて頂いてます。
 
勉強になる上楽しめるって最高ですよね~
 
 
今回は2限目の「何やらしてくれとんねん」も
私がロケに参加させていただいてるので
そちらもお楽しみにっ( ^∀^)ノ
 
りりぽん(須藤凜々花ちゃん)と
5期生かられーちゃん(上西怜ちゃん)、
しおりん(水田詩織ちゃん)、
すず(山田寿々ちゃん)と行ったロケ…
未だに鮮明に思い出せるロケです((´-ω-`))
 
※ロケは2/9に前編、2/16に後編放送予定。
 
 
 
ということでなんと明日から4週続けて
出演させていただけますドキドキ
 
明日は「世にも奇妙な食虫植物大百科」!
 
食虫植物には少し興味があったので
ワクワクしながら参加したんですけども…
公式HPにも少し書いてありますが、
まあまあなことになりますのでお楽しみに…
 
 
 
今日の収録は1本のみの参加だったので
お昼からめぐみん(松村芽久未ちゃん)タイム!
 
福岡に旅行に行ってたらしく、
お土産をくれたんですよー( ^ω^ )ドキドキドキドキ
めぐ、ありがとー!!!!
 
私が明太子食べれないの知ってくれてるから
あまおうのお菓子くれました…
優しさが染みるや( i _ i )感謝。
 
 
2人でお昼ご飯食べました♪
福岡の話いっぱいしてくれましたよ~
 
その後は一緒にデパートに行って
バレンタインフェア見てきましたドキドキ!!!
大好きなチョコレートまみれ!!!
 
今日はチョコのクレープ買って食べたけど、
他には買いませんでした(°_°)!!
まだじっくりと悩んでから買うのです。
 
勿論!自分の為にです。
 
 
 
それからめぐとはバイバイして、
夜は京都であの子と待ち合わせ…ルンルン♪
 
あの子とは…ペロペロたん⊂((・⊥・))⊃ドキドキ
9月ぶりに会えました~!!!
 
ご飯を食べながらいろーんな話をしたんです。
相変わらず目がキラキラしていて
どんな話を聞いてても未来を感じました。
 
 
そして先日お誕生日だったので
細やかながらサプライズしてみました…
 
 
店員さんに「おめでとうございます!」
と言われてポカーンとしてました(笑)(笑)
 
自分のことって分からなかったみたい(笑)
確かに誕生日から結構経ってるし…
 
でも喜んでくれて良かったです( ^∀^)ドキドキ
 
 
また春頃にご飯行く約束したから
その時までお互いしっかり頑張ろうね!!!
 
いつまでも大切な同期です。
 
 
 
そうそう!明日は木曜日!!
「NMBとまなぶ」くんもありますが…
 
「じゃんぐる・レディOh!」もありますよ!
 
明日のじゃんぐるメイトはみぃーきさんドキドキ
19時からウノプリズンに集合です。
 
ラジオアプリで全国どこでも聴けますので
よろしくお願いしまーす!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ