みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^^)/
 
 
今日は生写真の撮影をしていました!
 
 
毎月オフィシャルショップで
発売される生写真の撮影なんですけど
堀家では毎月
オフィシャルオンラインショップにて
しっかりゲットしてまして、、、ドキドキ
 
 
こないだ実家に帰ったときに
フォトファイルに
(こちらもオンラインショップで購入)
ぎっしり加入当初から今までの写真が
たくさんありました( ^ω^ )
 
 
まだ加入して1年半ちょっとなので
ここが成長したな!とか
正直よくわからなかったけど
これからもう何年か経ったら
あー!ここが大人になった!とか
わかるようになるのかな~ひらめき電球
 
 
自分の将来が楽しみですドキドキ
 
 
 
 
今日撮った衣装での
自撮りをチラッと\(^^)/
 
 
発売をお楽しみに~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
では、今日のブログはこの辺でニコニコひらめき電球
 
 
いつもよりだいぶ早めの時間の更新
予想外だったでしょー?\(^^)/
 
 
へへっ。
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ