皆さーん!目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒るで(´・ω・`)!!
 食べるの大好き♪♪
 
 でも、、、トマトはダメみん
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪出身 21歳teamNのめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 抹茶のアイスクリーム*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんばんわーーんわんわんラブラブ
 いつもコメントthank youです♪♪
 
 
 
 
 今日は午後からteamN副キャプテン
 4期で同期のヤマリナと(※以下山尾)と
 念願の牛タン会してきました♪♪
 
 今年初の牛タン会、月1でしよ!笑
 
 
 
 
 
 
 お互いをとるめぐら(笑)(笑)
 
 
 
 
 色んなこと話したりしましたキラキラ
 昔から苦楽を共にしてきた大切な
 同期の仲間だから共感出来ることとか
 思い出話しとかほんといつも楽しい♪
 
 副キャプテン、1人で溜めずに
 いつでも頼ってよドキドキドキドキ支えます(^^)
 
 
 
 
 
 そして牛タン会終わってからは
 
 「バレンタインチョコレート博覧会」に
 
 
 世界中の色んなチョコや、日本の各
 都道府県の名産チョコやカカオなど
 チョコでいっぱいの博覧会キラキラキラキラ
 
 
 
 めぐも山尾もチョコ大好き人間やから
 色んなチョコみてテンションあがり
 ましたキラキラキラキラ
 
 いつもこーゆうのん見てる時
 自分が一番食べたいなって思うやつを
 買っちゃう(笑)(笑)
 
 
 
 購入して家族で食べましたよドキドキ
 
 
 
 クレープを目の前で焼いてくれる
 コーナーがあり、21歳山尾も釘付け!w
 
 
 
 
 
 
 作ってる人も見られすぎてて
 笑ってはりました(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 沢山語れたし、美味しいチョコとも
 出会えたし明日からも頑張れます♪♪
 
 
 
 
 あー、今年のバレンタイン
 メンバーのみんなに大量に作る分
 何作ろうか迷い中でございやす(´・ω・`)
 
 去年はマカロンと生チョコ作ったキラキラ
 
 
 
 どしよーー(´・ω・`)笑
 
 
 
 
 
 
 ーーーー(´・ω・`)♪♪ーーーーーーー
 
 
 
 
 質問返信ターイムキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 Q.次に観たい舞台はありますか?
 もしくは、気になる劇団はありますか
 
 
 A.「13月の女の子」と「初恋モンスター」
 
 13月の女の子はAKB48の相笠萌ちゃん
 初主演舞台で観に行けたらいきたいです!
 
 初恋モンスターは漫画見ているので
 舞台化決まった時からもう楽しみでキラキラ
 
 
 劇団は、「劇団鹿殺し」さんの舞台を
 みてみたいです!!興味ありあり(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Q.めぐみん自身、美容に対して
 毎日欠かさずやってることとかありますか?
 
 A.お風呂あがったらすぐさま
 化粧水とかの保湿する!!
 後はボディクリームでマッサージキラキラ
 
 
 
 
 
 
 Q.ドラゴンボール全部集まったら
 何お願いする?(笑)
 
 A.ええええぇ!!悩む悩む悩む!!
 3日ぐらい慎重に考える時間をもうけて
 慎重に願い事を誤字脱字せず言う!笑
 
 
 以上です!また質問待ってます♪
 
 ではでは今日はここまでキラキラ
 
 
 
 
 
 Twitter。。。。@meguumin_48
 Instagram 。。@m.egu0626
 
 検索サーチフォローして下さいねキラキラキラキラ
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「チョコチョコ」です♪