こんばんわ~
 
 
 
 
あふれる笑顔! (ええやん!
全力疾奏! (やるやん!
空手girlの? (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身 中学2年生 14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、197回目ですよ~!
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、AKB48 8thアルバム
 
サムネイルの発売日です!
 
 
私は、Type Bの
 
ランナーズハイに出させていただいています!
 
初めてのアルバムです!
しかも、AKBさんの!
 
 
嬉しいです
皆さん!是非チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、アカリンさんとお仕事でした~!
 
 
なんとそこで!
 
 
 
先日私がブログでアカリンさんの女子力動画の
パック動画を見て、美容の事などをブログに書いていたんですが、それをアカリンさんが読んでくださっていたようで、
 
 
「あーやんが高くて欲しいパックが買えないって言ってたから、あげるよ!」っていって、
 
 
私が欲しかった、
我的美麗日記」のパックをくださいました!
 
 
 
 
嬉しいし、なんといっても優しい
 
 
アカリンさん!ありがとうございます!
大切に使わせていただきます!
 
 
- - - - - - - - - - - -
質問タイム
- - - - - - - - - - - - 
 
 
Q あーやんは、携帯カバーつけてる?
 
 
A はい!つけてますよ!
 
ちなみに今つけてるのは、好きなキャラクターの
です!
 
 
あと、ケースの話しのついでなんですが、
携帯を新しく変えました!
 
 
なので、7になりました!
 
イェーイ
 
画質が良くなったかも!
 
 
 
 
 
Q もし、1日旅行に行けるなら、どのメンバーと行きたい?
 
 
 
 
A え・
 
やっぱり同期がいろいろ話せていいかなぁー?
とも思うけど………。
 
 
あんまり話さない先輩とかと行って、
仲を深めたいなぁ~
とも思います!
 
 
 
 
では、今日の質問タイムはこのへんで!
まだまだ募集してるので
是非よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 1月29日 (日)
 
れーたんと私で、
SHOWROOMをやりま~す!
 
 
まだ時間が決まってないので、
また報告します!
 
 
遊びにきてくださいね!
待ってま~す
 
 
 
 
 では、やんやんのうさぎで今日はおわかれです
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*