こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝、試写会に行かせていただきました^ ^
 
 
今日みたのは2/11に公開される
 
小日向文世さん主演の
【サバイバルファミリー】!!
 
 
 
ある日急に世界から電気が消えてしまって
突然始まる、サバイバル生活...!!
 
 
笑いあり、涙あり、面白あり、、、[。゜(゜´▽`゜)。]ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
おっと!!
 
この続きは、
連載のスポーツ報知さんで
 
たっぷりお話させていただきますね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに
夜、おばぁちゃんのお家にドキドキドキドキ
 
 
 
蟹鍋を用意してくれていました
 
 
 
 
紗英も弟も大好きな蟹鍋^ ^
 
冬のお鍋大好き~~*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
蟹!!最高だ~~
 
パワーチャージ完了キラキラ
 
 
 
ありがとう~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして
おばぁちゃんと一緒に
 
TeamMの初日の配信を見ていましたキラキラ
 
 
 
なんとTeamMの新公演は
「アイドルの夜明け公演」!!
 
自然と身体が動いたよ~~>_<ドキドキ
 
懐かしいなぁ~~!!
 
 
 
おばぁちゃんもこの公演を見て
「懐かしいの歌ってるね~」って言ってて
 
 
わかるんだー!!
 
ってビックリ
 
 
 
 
 
 
残す新公演はBIIだけっ!!
 
わあ~、ドキドキだぁドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
みなさんも一緒にドキドキしててくださいね
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ