おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
おーー100発98中権利が当たった映画館で見て下さってた方からのコメントも多く、
当たった瞬間館内は盛り上がったとのことで…報告ありがとうございます!私も嬉しいです♪柊ちゃん流石っす!!
 
是非とも目撃者公演でお待ちしております
(°▽°)
 
そしてコメントにもありましたが、3年前のグループリクアワで、私達ドラフト1期生のお披露目があったんです!!
 
「パーティが始まるよ」←後にも先にも1曲だけみんなで、ドキドキ楽しく歌って踊りました!
やっと皆さんの前に出れたの嬉しかったなー(*'▽'*)
 
19人いた同期も今は16人で…また1人卒業が決まってて…
同期だけの単独ライブやっぱやりたいな♪
 
昨日AKB48 16期研究生さんの自己紹介が、フレッシュで初心を思い出しました!
 
 
 
 
 
今日は初めてりりぽんと2人でのロケでした!場所は私の地元の滋賀県♪雪の中…
 
Kawaiian forひかりTV 4Kさんの『ぽくぽく百景もぐもぐ旅』という番組で…今回で3組目らしいのですが…
りりここを呼んでいただけて嬉しかったな~
*\(^o^)/*
 
仲悪い私達がロケが進む内に打ち解けていくのか??
 
私達の関係性と美味しい料理や綺麗な景色を楽しみにしてて下さいニコニコ
 
今日行った滋賀県のロケ地や、#滋賀を知ろう で紹介した事のある場所もあり…
改めてまた紹介させていただきますね~♪
 
放送は2月予定です!
 
またチェックして下さいニコニコ
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★またNMB新喜劇出たい?
→機会があれば是非!
 
 
★ここちゃんは厄払いしたことありますか
→本厄の時しましたよ!
 
 
★ドラフト「一揆」Live、表現がよい\(^o^)/誰考案なのかな??
→SKEのドラフト生のTシャツ
 
 
★岡田奈々ちゃんとは今までにお話したことはあるの?
→ヘイヘイヘイの大島優子さん卒業スペシャルに出演した時にツーショット撮って貰ったことくらいかな!
 
 
★リクアワの雛壇って、やっぱり楽しいの??
→お祭りだし、他のグループの同期もいて、盛り上がって楽しいよ♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow