元気りんりん
中学1年生 13歳
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
いつもいいね! コメント
ありがとうございます
 
 
 
まずは 昨日のコメントから少し、、
質問で 『Mで百花氏と一緒やけど
普段しゃべったりする?』の 答えですが
 
 
少しだけ一緒にレッスンする機会が
あった時に 少しだけお話しました。
安藤さん!と呼ばれました
 
これから チームも同じやし 
百花さんに えーりん♪とか 
アンディとかって
呼んでもらえるように お近づきになりたいなぁ
 
 
 
 
去年、みおりんさんのTシャツを
ゲットできなかったママは 今年は
ちゃんとチェックしてましたよっ!
25日発売 正座待機です 笑
 
 
 
 
えーりんの待受画面は 近々公開するかもです
 
 
ももっちと2人のやつね。
 
 
今日は 
明日が 新チームM公演初日ということで
最終リハーサルをしてきましたー
 
 
 
明日のために
新チームMで
たくさん練習したので
楽しみにしててくださいねー
 
 
さあー 何公演でしょうかぁぁ?
楽しみの1つですね
 
 
 
そーそー 今日 
同い年の
5期生ここなちゃんと会ったんだけど
 
 
 
なんかわかんないけど
テンション上がって2人で
変な動きをしました~
 
 
 
 
 
そして
昨日の 5期生密着ドキュメント!
見てくださった方 ありがとうございます
 
次の研究生公演は まだ
わかりませんが
早く見たくなりましたよね~?
 
 
では 明日の 新チームM公演を
お楽しみにぃぃ!!
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
 
凡事徹底
 
 
りんりん