恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ♪
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ(´∀`)
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
皆さんこんばんわらび餅
 
 
昨日の5期生密着番組みて頂けましたか~?
 
 
「太陽が坂道を昇る頃」のレッスン風景が
放送されました!
 
この曲は研究生が初めて頂いた曲で一人一人
本当に思い入れがある曲です。
 
歌詞もメロディーも大好きなのでずっと大切に
していきたいと思います!!
 
 
 
チビココナーを見て和んでね
 
2枚目は放送されなかった写真でふ\(^^)/
 
 
そして!
 
ココナの1人ロケどうでしたかぁ~?
 
お餅やさん巡り最高でした!!!!
 
 
ロケの時スタッフさんにいつもより
しゃべれてたよ(*'ω'*)
 
と、ほめていただいて喜んでいたのですが、、
 
番組を観たら、、
 
 
ごめんなさ~い!!!でしたね(><)
 
皆さんどうかお許しを、、
 
家族で観ていたのですが爆笑でした
 
 
とくに!!お母さんがハマってしまって
大爆笑~
 
あげくに涙を流して…
 
ん!?
 
どこかで見たぞ…ココやん!!笑
 
そう!
 
爆笑して泣いてしまうのはお母さんに似たのでふね(*'ω'*)
 
爆笑、 泣く、爆笑、泣く…
 
何回繰り返すねんっ!?てぐらいハマっておられました。
 
お母さんかなりのゲラなんです
 
食レポは難しいですね…!!
 
お邪魔させていただいたお店の方々、スタッフの方々大好きなお餅のロケに行かせていただきすっごく嬉しかったです。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
あっえーりんさんとの写真メールに送ったよ
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(〃ω〃)