おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
昨日の楽しみな事…予想してたよ!って方が何人もおられ…流石ですね(°▽°)
 
偉大な先輩と、大切な同期と…刺激も貰いつつ楽しい時間を過ごせました!
 
この遠征で得た“心の成長”を大阪に持って帰りたいと思います♪
 
 
 
 
 
今日はリクエストアワー セットリスト100
2017 2日目(最終日)でした!
 
私は今回、2日目のお昼の公演に参加させていただきました(°▽°)
 
どの部に出るのかわからないにも関わらず、会場で、私のうちわにペンライトも発見できて、テンション上がりましたーニコニコ
 
この2日間4公演、TDCに足を運んで下さった皆さん、それに映画館でのライブビューイングで観て下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
33位 片想いよりも思い出を…
29位 虹の作り方
 
今年も「片想いよりも思い出を…」が歌えた事、それに「虹の作り方」を5人で今日も歌えた事、本当に嬉しかったです*\(^o^)/*
 
この二曲は勿論だけど、他のチームBⅡ曲などNMBの楽曲に投票して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
皆さんが投票して下さったおかげで歌う事が出来ました(°▽°)
 
柊ちゃん卒業しちゃったら5人で歌えなくなるので大切に心を込めて楽しんで歌わさせて頂きました!!ありがとうございました♪
 
改めて二曲とも神曲キラキラ
素敵な楽曲と出会えた事も有難いことです
(°▽°)
これからも大切に歌い続けたいと思います♪
 
そのあと、虹の作り方メンバーMCでは「権利の抽選会」…満員御礼の全国映画館から一つの映画館の来場者様全員に「100発98中の権利」のプレゼントと、会場で一名様に「100発100中の権利」のプレゼント…があり、柊ちゃんがボックスから映画館を引いた瞬間、大阪…って文字が実は見えて、なぎささんとオーーー凄い!ってなって、柊ちゃんが大阪のどこどこーって発表したのが楽しかったし、地元の大阪で嬉しかったです♪
 
当たった大阪の某映画館の皆さん!手続きは明日までですよー!忘れずにね~♪
 
それに緊張しながらもMC最後の曲振りを任せて頂けて感動(°▽°)
 
NMBにも48グループにも必要なメンバーになれるように、もっともっと頑張りますグー
 
 
 
公演始まる前の円陣の時、隣が岡田奈々さんで、髪の毛バッサリ切ったんだね!って気づいて下さって嬉しかったなー・
 
今回のソロ曲の衣装も歌も素敵でした(*'▽'*)
 
リハの時から、一番視線をもってかれたのが岡田奈々さんで…改めてツイッターもフォローして下さってて嬉しいなって思いましたキラキラ
 
実は同い年なので、来年の成人式楽しみ♪
 
 
舞台裏はバタバタで、撮って貰いたかった先輩メンバーにも撮って下さいと言えず(T-T)
 
次、頑張ります<(°▽°)/
いつだろ…
 
 
 
 
そして、同期のメンバーに会えました!
 
みんな相変わらず賑やかで
「ここちゃんどうしたのー!?」って近寄ってきてくれて、「似合ってるよ」って言ってくれて嬉しかったな~♪
 
早くみんなでドラフト会したいよ~[フキダシ]
ドラフト一揆(1期)Liveも!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日楽しみな
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow