ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん!)←一緒に言ってください
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身   中学2年生  14歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です!
よろしくお願いします!
 
 
いつも、たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございます
 
 
昨日書いてた
あるところとは
、、、
メガネ屋さんでした!
 
 
皆さんのコメントも
メガネ屋さんとか
眼科が多かったです
 
 
これからは
真面目美音になりまーす(笑)
 
 
どうですか?
似合いますか
 
 
かなり
気に入っております(笑)
 
学校につけていきます!
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q 1カ月みかんだけで生活するというテレビの企画があったら受ける?
 
A 受けます!
 
1日に何個もミカンを食べれて
それを1カ月も続けられるなんて!
 
いや
でもいいのか?、、、
 
中川さんは考えた
1カ月でいいのか。。。
 
いや
やっぱり
1年が良い!
 
もし
そんな企画あったら
ミカン集め大変ですね(笑)
 
 
Q もしみおんちゃんがリクアワで投票する側やったらどの曲に投票する?
 
A やっぱり美音は
「らしくない」です
 
この曲大好き!
 
 
皆さんは
どの曲に投票しますか?
 
 
今日の
質問コーナーはここまで!
 
たくさんの質問まってます!
 
 
今日の
ミカンの豆知識コーナー
 
みかんの皮を剥くと白いスジがありますよね
 
皆さんは、白いスジはどうしていますか?
白いスジにはとても栄養が含まれていることを知ってましたか?
白いスジは本来、果実へ養分を運ぶための働きをしています。
食物繊維や ビタミンなどお腹に嬉しい成分が豊富に含まれています!
 
袋の部分にも同じように含まれてはいるのですが、
スジと一緒に食べることでその分、倍の栄養素を摂ることが出来るのです!
 
ミカンを調べていけば
いくほど奥が深いですね~
 
 
ではでは
じゃんけんいきまーす!
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
パーでした!
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう!
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
??
 
 
次回の
おっ楽しみ~
 
 
 
 
明日も1日
ファイトです!
 
 
ではでは
~おやすみおん~