おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
東京での行動範囲も広くなってきて嬉しいな
(*'▽'*)
 
スカイツリーは、前に一度登った事があります!
透明な床から下も綺麗に見えました!
めっちゃ高かったし、たしかエレベーターが速かったような…(°▽°)
 
 
 
 
今日からAKB48グループリクエストアワー 
セットリスト100 2017が始まりました!
 
 
会場や映画館で観てくださった皆さん、NMB48の楽曲で盛り上がって下さいましたかー?!
 
まだ明日も発表は続きます!
お楽しみにね~♪(*'▽'*)
 
 
今日は…ずっとずっと楽しみにしていた(渡辺)美優紀さんとランチニコニコ
お久しぶりにお会い出来て、変わってなくて、可愛くて、嬉しかったなー(*'▽'*)
 
それにお料理もめっちゃ美味しくて、デザートも沢山食べました・
 
美優紀さんが卒業してもう半年が経とうとしています!早っっ(*_*)
沢山お話も出来たし、パワーとやる気を頂いたので、頑張る事はもちろん、一度きりの人生もっと楽しもうと思いますニコニコ
 
またお会いする約束もしたので楽しみだな~♪
 
美優紀さんは、1期生の大先輩で年齢も違うけど、3年前の大組閣で同じチームBⅡになれて
気にかけてくださって…いつのまにか自然体で居られて…不思議と安心出来る存在で…
私からお誘いする事が出来る数少ない先輩なんです!!
 
後輩思いで、優しくて可愛いくて…
出会えた事に本当に感謝してます♪
 
 
よし!私も頑張るぞーーーー!!グー
 
 
 
もう一つ昨日から言ってた楽しみな事part2は…SKE48ドラフト同期のどんちゃんこと福士奈央ちゃんとお鍋食べに行ってきましたニコニコ
 
何気に2人でご飯行くのは初めてで、ちょっと緊張したけど←
楽しかったな~・
 
ドラフト候補生時代(最終オーディション)からママ同士仲良くて…家族ぐるみでお世話になってますにひひ
 
どんちゃん昔はもっと食べてたのに!
少食になっちゃって…(T-T)
どんどん食べてーーーー笑
 
早くみんなでドラフト会したいな~♪
それにドラフト1期生単独コンサートがやりたいな~♪
 
それにしても、この東京遠征は食べてばっかりだ(-。-;
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
さあ~いよいよ明日は…<(°▽°)/
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow