今日は 風が冷たくって
寒かったですね。。

愛知県出身 中学1年生 13歳
えーりんこと 安藤愛璃菜ですキラキラ

いつもいいね! コメント
ありがとうございます!
テスト勉強しなくても できちゃう子って
います!います!! 授業しっかり聞いて
理解してるんやなぁって思う

コメントにあった 栄の
セーラー服おじさん ママが知ってたよぉ。
有名だったって! 名駅にも出没したらしい。。。 笑


今日は お休みだったので
ママとお出かけしてきましたー(*^◯^*)

すごく美味しい
おしゃれなお店で
久々に
ランチ 珠理奈さんの サインがあったよ。

前菜とデザートもついてて
全部美味しくて満足~
ツバスの刺身とか サワラのフライ。。
美味しーっ

行きたかった雑貨屋は 休みだったから
諦めて カラオケにレッツゴー~

カラオケ久しぶりすぎて
テンションあがりすぎたよぉ

1時間 ノンストップで 歌い続けたぞぉ
NMB48の曲で MVが流れると うわ~って
なった 笑笑

楽しい1日だったな!

コメントで いただいた質問は
明日 お返事しますねー

みなさん!
AKBグループリクエストアワーに
行きましたかぁ?
明日最終日は どんな曲が 入っているかなぁ


今日は このへんで ばいば~い

変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ

凡事徹底キラキラ

りんりん