こんばんわ~
 
 
 
やんやんで~す!
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、194回目ですよ~!
 
 
- - - - - - - - - - -
 
今日は、AKB48のリクエストアワーでした!
 
 
 
私は、お昼公演、夜公演どちらにも、
参加させていただきました!
 
 
 
今日は、100位から51位までの順位の発表がありました!
 
 
 
私は、
大声ダイヤモンド・おNEWの上履き・冬将軍のリグレットに出演させていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彩さんから、「やんやん写真撮ろ~」って
声をかけてくださいました!
 
 
 
嬉しすぎる
 
 
 
 
今まで ''あーやん'' って呼ばれてたんですが、
''やんやん'' って
 
 
何か少し距離が近づいた気が………
 
 
そんなことないか!
 
 
 
けど、嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、夜公演のアンコールでは、
AKB48 8thアルバム「サムネイル」のユニット、「ランナーズハイ」を初披露させていただきました!
 
 
 
 
 
イェーイ
 
 
 
 
どうでしたか?
 
めっちゃ緊張しました………。
 
 
 
チーム8の小栗有以さん
HKT48の松岡はなさん
SKE48の後藤楽々さん
NGT48の高倉萌香さん
とNMBの山本彩加の5人で披露させていただきました!
 
 
各グループから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が楽しみな振り入れってのは、
「ランナーズハイ」の振り入れでした~!
 
 
正解してる人は全然いませんでした。笑
 
 
 
 
 
 
明日もリクアワがあるので、
皆さん!お楽しみに~
 
 
一位は何かなぁ?
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*