すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん
 
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!!!
 
パシャ!!
 
 
今日はとってもとっても素敵なことがありました ´ω` )/
 
なんとなんと
人生初舞台を見に行ってきました!!
 
柿喰う客 のみなさんの
「虚仮威」を観劇したのですが、
 
ほんとに最初から最後まで
ずーっと面白かった(><)
 
舞台は前から行ってみたいなぁ
って思っていたのですが
こんなにすごいなんて...
 
お話はもちろん最高に面白かったし
演じておられたみなさんのパワーに圧倒されました(*´`)
 
表情も豊かで声量もとっても大きくて
すっごく楽しそうだし
ほんとに引き込まれました ´ω` )/
 
 
あーー。。
もうなんか今までに感じたことのない感動に包まれております
 
 
舞台って凄いなぁ
 
私も同じステージに立つ人間として
まだまだだけど
もっともっと研究して
こんなふうに人に感動を与えられるようになりたいなぁ
 
って思いました( *・・*)
 
ステキな刺激を受けました
 
また見に行きたい!!
 
 
 
ちなみにちなみに...
 
舞台が終わった直後
お家にいたお父さんにまず送った言葉がこちらです...
 
 
最高過ぎてヤバイでー!(*´ч`*)(*´ч`*)(*´ч`*)
 
 
ほんとに面白かったので
唐突に心の声を送り付けてました笑笑
 
 
みなさんは観劇好きですか??
 

しつももるんたーいむ!!
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
Q高校でやってみたい部活は?
 
Aいろいろやってみたいことがあるから迷いますね~
 
もし出来るんだったら
書道部に入ってみたいです!!!
 
ずっと憧れてるんですけど
書道部がある学校あんまりないんです...
 
放課後は書道とかめっちゃかっこいい
字も上手くなりたいなぁ(ノ)・ω・(ヾ)
 
あとは中学校でやってたバドミントンをもう1回やってみたい!!
 
みなさんがやってみたい部活は何ですか??
 
 

最後は私からのしつももるん!
 
 
昨日のクイズは...
 
 
今日は
うっかりあることをしてしまいました...
 
それは何でしょうか??
 
ヒントは...電車! 
 
 
でした!!
 
 
答えは...
 
ウトウトしていたら
降りないといけない駅を通り過ぎていた
 
です!!!
 
たくさんの方が正解でしたよぉ
 
すごい!!
 
あるあるってことですねっ(><)
 
 
通り過ぎたことに気づいた瞬間
いっきに眠気が覚めて
シャキーン!!ってしました笑笑
 
 
気を付けます...
 
 
 
今日はここまで!!
 
 
最後にお知らせです~!!
 
 
明日の夜20:00からの
りかてぃーのSHOW ROOMに私も参加します´ω` )/
 
 
楽しみだぁ
 
 
るんてぃーコンビぜひ見に来てください!!
 
 
 
わくわく(>ω<)
 
 
 
 
それではまた明日!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
ももるん