れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!) 
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
 滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
こんばんハリネズミ
 
 
 
 
今日は
 
「AKB48リクエストアワー」に出演させていただきました
 
 
 
 
私はりりぽんさんのソロ曲の
 
ショートカットの夏」で
 
 
 
 
バックダンサー として出させていただきました!
 
 
 
 
 
 
最後の「君はメロディー」は全員で歌わせていただきました
 
 
 
 
 
いろんなチームの方のパフォーマンスや、表現を見れて、すごくすごく勉強になりました!
 
これから公演などで生かしていこうと思います
 
 
 
-----質問-----
 
★もし、れーちゃんがダブルセンターできるとしたら誰としたい?
 
 
けいちゃん!
 
 
★れーちゃん!握手会行った時に「いつもブログにコメントしてるよ!」って言ったらわかる?
 
 
ブログでしてくださってる名前を教えていただければっ!!!
 
 
 
まってます
 
 
------------
 
 
昨日のクイズどうやら難問だったみたいです!!
 
 
 
だけど、しおりちゃんのブログに答えがっ
 
 
 
正解は、、、コーヒーでした
 
 
 
 
 
苦かったけど、美味しかったです
 
 
 
でも、昨日で最後だったみたいで今日はミルクティーを買って飲みました
 
 
 
 
 
皆さんは正解しましたか?
 
 
 
次はどんなクイズにしようかな~
 
 
 
 
 
 
では、またあしたのブログで!
 
 
バイバーイ
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆