昨日は、
 
 
けいっぴ  みるるん  うーか  なるみ
 
りなっち  あーやん  ゆーり  あいり 
 
 
8人でご飯へ行ってきました。
 
 
 
ホテル泊まりの時
誰かの部屋に集まりがちで
 
 
 
昨日は、
気が付けば8人にもなっていた!!
 
 
 
お仕事はもちろん、
 
 
 
プライベートまでもが
メンバーで溢れ返っている、、、
 
 
 
寝ても覚めてもメンバー!!
 
 
 
みんな、家族みたいで大切な存在ドキドキ
 
 
 
 
 
その後は、
 
 
 
昨日1番の盛り上がり
パック会が開かれました。
 
 
パック会というのは、
 
 
1人 1パック、コンビニで
1000㎎のお茶を買って乾杯する
 
 
そして、お話しやゲームをしながら
飲むというお茶会的なやつ。
 
 
意味分からないくらい盛り上がって
むちゃくちゃ楽しかったなぁ~
 
 
ちなみに、パック会リーダーは
お茶を愛してやまない けいっぴ!!
 
 
 
グループLINEまで出来て
 
 
みんなで
LINEのアイコンまでお揃いにするという
 
 
とことん、パック会にハマってる。
 
  
 
 
 
 
私は、ほうじ茶の
リーダーをやらせて頂いてます。
 
 
 
 
 
 
 
皆様は何茶にしますか( ? _ ? )
 
 
 
 
 
 
see you.