こんにちわぁ~~
実来だよ!!!!
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
今日は学校で5時間目参観日でしたぁ~~
 
 
 
 
ママとおばあちゃんが来てくれました
 
 
なんの教科をしたかと言うとぉ~~
 
 
ダラダラダラダラダラダラ~~~~~~
 
 
ダンッ!!!!!
 
 
家庭科です
 
 
家庭科の勉強をしました!!!!
 
 
内容は包丁でジャガイモを切るんですが、最初、包丁でりんごみたいにむくらしく、どぉ~~やって切ったら良いのかも分からず…
 
 
ずっと「ジャガちゃ~~~~ん」って心の中で叫んでいました
 
 
本当にどうやってむいたら良いのか分からず、友達に切り込み入れてもらったんですけど、すぐプチッって切れて、ヤッパリお母さんのお手伝いしてはる友達はめっちゃ早くて実来も、「ママのお手伝いたまにはしなあかんなぁ~~」って思いました。
 
 
自分の出来なささにショック
 
 
将来大丈夫か???と皆んなから言われちゃいました(笑)
 
 
よしっ!!!!
 
 
今からでもまだ間に合う!!!!
 
 
頑張るぞぉ~~~~
 
 
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
____________________________________________
 
 
ワン!皆さんからのカモーン(カモーン)
 
 
Q.もし1日旅行に行けるなら、どのメンバーと、どこへ行きたいですか??
 
 
A.それは!!!
決まってます!!!
犬が好きなメンバーさんと自分の愛犬と、ドッグランのある所に泊まりに行きたいです!!!!
 
一日中ワンちゃんのお話したいです
 
 
 
Q.自分も人見知りだけど握手会で実来ともっとフレンドリーに話したいんだけどいいかな?
タメ口でも大丈夫?
 
 
A.全然大丈夫ですよぉ~~!!!!
握手会とか待ってますねぇ~
 
全然タメ口でも、敬語でもなんでも大丈夫です!!
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
Q.いつも食べるポップコーンは何味??
 
 
A.キャラメル味です!!!
1番キャラメル味が美味しくて大好きです!!!!
 
 
今日もたくさんの質問ありがとうございます!!!
 
 
今回のブログもたくさんの質問待っています!!!
 
 
よろしくお願いします。
 
 
それでは、
今日はここまで!!!
 
 
←ここまで!ポーズ
 
 
それでは、
じゃねばーい