おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
公演前に衣装の靴ずれが痛いって言ってたの気にして下さってありがとうございます!
衣装の靴にはクッションを入れてもらったので、マシです!
 
昨日も今日もいっぱい歩いてるけど今は大丈夫♪
 
 
 
 
今日もオフだったので、ちっひーと自由が丘のベンズクッキーというクッキー屋さんに行ってきました♪初自由が丘(°▽°)
 
7枚も買っちゃって…どんだけクッキー好きやねんって自分でも思っちゃった笑
 
日本では自由が丘にしかないから、また行けたらいいな…
 
ランチも自由が丘で食べたけど、美味しすぎて最高でした・
 
その後は浅草に移動しました!
駅から歩いてすぐに雷門があって迫力が凄かったですキラキラ
今年二回目のおみくじを引いたのですが…凶でがっかり…
でも引いた後「NMBの方ですよね?応援してます!」って声をかけていただき嬉しかったなー♪早速良いことありましたニコニコ
運気よ上がれーーー
 
雷門からスカイツリーまで歩いてる途中…
めっちゃ綺麗なスポットを発見しました♪
隅田川バックにスカイツリーが映えててオススメですニコニコ
 
今日は観光というより探検?みたいになったけど、楽しく過ごせました!
 
そして
 
リクエストから「摩天楼の距離」の見どころを書きます!
 
後半戦の紅い衣装の3曲の流れが好きって以前書いたのですが、「美しき者」→「アイヲクレ」の2曲は歌詞の世界観に引き込まれていただきたい魅せる曲って感じで、ミュージカルのようでもあり、振りはとてもセクシーなんです♪
 
そして「摩天楼の距離」に繋がるんですが、
まずカッコいいイントロで16人全員で息を合わせて踊る振りが凄く好きです!あと間奏も16人揃うとカッコいいんです!
“自分も頑張ろう”と思える歌詞で、すごく深いですが、曲調は明るく盛り上がれる曲だと思います!
是非劇場で盛り上げて一緒にクラップして下さったら嬉しいです
(*'▽'*)
 
 
 
 
~告知~
 
前回、1/26の夕方NMB出演すると告知しましたが、その後の夜方NMBにも出演する事が決まりました<(°▽°)/
 
夜方NMBは初めてなので緊張しますが頑張ります!時間は、21時~22時です!
 
是非チェックして下さいね♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★夢の国のアトラクションで一番好きなのはなんですか?
→タワテラ!
 
 
★ジュニアさんが、すべらない話で言ってた、亀のやつがおもしろいらしいね!?
→小さい時、パパが当てられた事があって、めっちゃ面白かった!
   
 
★ここちゃんって、ユニットでジッパーやったことある?
→ここ天公演のアンダーの時のユニットはジッパーでした!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆早まって、じゃんレディに川柳送ってしまいました、珍しく早めに思い浮かんだんですが、またの機会に応募します
→他のコーナーの募集があるのでお願いします!
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
いろいろ楽しみ♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow