よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも~ 氷の上でも~
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日はここちゃんと
 
なかなか2人でいかないところに行ってみよう!ってことになって、
 
 
自由が丘
 
浅草
 
ソラマチ
 
に行ってきました!!
 
 
自由が丘はなんか雰囲気が
 
上品で、関西でいうと神戸って感じがしました!!
 
 
お昼だったからご飯食べたんですけど、もう絶品で!!!
 
その後に買ったクッキーもめっちゃ絶品で!!
 
 
美味しいおしゃれな街でしたキラキラ(笑)
 
 
そして!!私が大好きな浅草!!
 
雰囲気が好きなんです!!
 
 
雷門から入ってまっすぐ歩いて行って本堂にたどり着く…
 
そこまでの雰囲気がたまらない!(笑)
 
 
くじ引きを浅草で初めてひいたんですけど、
 
末吉 でした!!!
 
 
これから大吉まで伸びていきますように。
 
 
浅草からソラマチまで歩いて行ったんですけど
浅草のすみだ川から見えるスカイツリーが素敵すぎて、キラキラ
 
 
写真撮りましたドキドキ
 
スカイツリーと2shot!(笑)
 
身長差がすごかったです…
 
 
スカイツリーには登ってないんだけど、
ソラマチでのんびりしたり、どんなお店があるんかな?って歩き回りました!!
 
 
今日は行動力ある1日だったから満足!!
 
 
今度は日本一古い遊園地に行ってみたいな^ ^
 
 
\宿題コーナー/
→ケースを買った時におまけしてくれたのは?
 
大阪で買ったお菓子 17人
 
東京で買ったお菓子 31人
 
【コメント】
・静岡のお茶
・北海道の木彫りの熊
・愛情
・両方
・どこのかわからないお菓子
 
「千葉にある 夢のネズミの 海の方 1日満喫 茶々コンビ」
 
「恒例の 新大久保で 深まる絆」
 
「みーつけた 気分新たな 新ケース」
 
「安定の 茶々コンビで 新大久保」
 
「あの日から 震災乗り越え 今想う 生きてて良かった よし頑張ろう!」
 
「コンビニで 釣り銭入れた 募金箱 何もできない 罪滅ぼしか」
 
「アプリ入れ 可愛いケースも 新調し ちっひー携帯 通常営業」
 
「“ふ”ぁんには嬉しい
 “え”がおのサイズが大きい
 “た”機能なセブン」
 
「ちっひーお気に入りとかけまして 髪の毛引っ張られた状況ととく そのこころは 携帯(毛痛い)ケース やね」
 
「今日の一句【訓練】
 A:まだ続くんですかー?
 B:もっと頑張ってクンレンよー!」
 
「安定の ここちゃんと定番 新大久保」
 
「安定の 新大久保で お買い物」
 
「茶々コンビ 目指せ偉大な さやみるきー」
 
「コメントを 三日坊主で 終わらせない」
 
「Yo 即興で 歌った oh 歌詞 hey yo~」
 
「ピンクちひ 前からいいと 思ってた」
 
「ちっひーを 驚かせるくらい 細マッチョなる」
 
「茶々コンビ いつも安定 新大久保」
 
〆 
正解は………大阪のお菓子!
 
どこからきたの?って聞かれて、大阪!って言ったら、大阪知り合い多いんだよ!って話が盛り上がって(笑)
 
あ!大阪行ったときに買ったお菓子あげるよ~
 
って言ってくれました(笑)ラブラブ
 
大阪出身なのに…かわいい(笑)
 
ちなみに、たこ焼き味のパイでした!
 
 
コメントいっぱいありがとうございました!!
 
 
 
◎皆さんは行動力、
 
ある方?
 
ない方?
 
 
ここまで読んでくれて
ありがトラでした!!
 
 
がおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ