こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
あいっしゅー(=゜ω゜)ノ・
 
 
目撃者公演では
愛梨さんと
 
スキャンダラスに行こう
 
をやらさせていただいてますっ
 
 
可愛い衣装~(=゜ω゜)ノ
 
 
衣装さんに感謝です・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨日ね
むちゃくちゃ久々に
 
ディズニーシー
 
に行ってきました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
うーかと・
 
なぎさと・
 
 
 
アリエルのゾーンを背景にぱしゃり(=゜ω゜)ノ
 
 
 
いやーーっ
 
 
 
夢の国は
ほんとに夢の国や~っ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
いるだけでテンションあがる~っ
 
 
 
 
久々に
 
タワー・オブ・テラー
 
に乗って発狂しまくりました!!
 
 
あれはやばい、、、
 
 
 
センターオブジアース
 
 
 
ぎゃーーーーー!!
 
ってなったし、、、、
 
 
 
 
 
久々に遊び疲れました(=゜ω゜)ノ笑
 
 
 
 
 
楽しかったなーーっ
 
 
 
 
景色がいちいち可愛くて、、、
 
 
 
テンションあがりっぱなしでした、、、
 
 
 
テンションを保たたせてくれる
ディズニーってすぎょいいいーーっ
 
 
 
 
 
また
いきたいなーーっ
 
 
 
次は
ランドに行きたいな(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
  
明日は動くぞーーっ
 
 
大好きなスニーカーはいて
服着て
 
 
モチベーションあげて
がんばりますっ
 
 
えいえいおーーーっ
 
 
 
明後日からの
リクエストアワー!
 
 
 
ショールームで配信されるみたいなので
足を運べない皆さんっ
 
 
 
ぜひ
そちらを利用してください(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ