「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日紹介したお餅のレシピ、
早速作って下さった方がいて嬉しい~!
 
美味しかったですか( ^∀^)?
 
 
実は昨日もう1つ作ってみたかったのがあって
それは「お餅ピザ」なんですけど…
今日の朝ご飯に作ってみました~( ^ω^ )ドキドキ
 
パリパリモチモチで美味しかったです!
 
油を引いたフライパンでお餅を焼いて
柔らかくなったらスプーンやヘラなどを使って
お餅を割りながら平たくします。
 
ピザの生地みたいに伸ばしていったら
ソースとかチーズとか好きな物を乗せて焼く!
それだけです~⊂((・⊥・))⊃ドキドキドキドキ
 
これが一番簡単に作れると思うので
是非お試しください!!!
 
 
 
今日は同期のあの子と会ったんです…
心のカリフォルニア出身のあの子~ドキドキ!!
 
会った時からずーっと喋って、笑ってて、
相変わらず超元気でした(笑)
いつ会っても変わってなくて安心します。
 
定期的に連絡も取ってるし
久しぶりって感じはいつも無いけど、
会うと毎回元気を貰える大切な存在です。
 
 
 
2人で「NERVE」という洋画を見ました~
今年初映画です(*^ω^*)ドキドキドキドキ
 
「NERVE」というオンラインゲームの話で、
ゲームの挑戦者は視聴者の出す指令を
達成しないといけません。
 
指令を達成すると賞金が貰えて、
危険な指令を達成すれば視聴者も増えるので
若者が沢山のめり込むんですが…
 
「NERVE」の危険なルールのせいで
どんどん大変なことになっていきます((°_°))
 
 
現実にありそうなストーリーで、
もしそんなゲームが存在して流行っていたら
自分もやっちゃうのかなって考えると
色んなことに気を付けなきゃいけないなって
危機感を覚えました(´-ω-`)ハートブレイクハートブレイク
 
ハラハラドキドキのスリリングな内容なので
勢いがあって面白かったです!
 
今年初の「推シネマ」です!!!!
 
 
 
その後はオシャレなお店でご飯を食べました!
 
 
川沿いの雰囲気のあるお店で、
前にランチは行ったことがあったんですが
夜に行くのは初めてだったので
夜の川が綺麗で素敵さが増してました♪
 
オニオングラタンスープを食べたんですけど
猫舌発揮してしまった~(笑)ハートブレイク
かなり口の中が弱ってしまっています……
 
でもめちゃくちゃ美味しくて温まったし、
いつも人気で並んでるみたいですが
今日はゆったり出来たので沢山お喋りも出来て
楽しかったです(*^ω^*)ドキドキドキドキ
 
 
レッスン期間はあまりお出掛けしないと決めて
出歩かないようにしていたので、
久しぶりに遊んでもらえて息抜き出来ました!
 
またその内。すぐ会いそうやな。
好きそうな映画とご飯屋さん探しとくね。
 
 
 
皆さんはお仕事や学校の息抜き出来てますか?
 
私のブログが少しでもそんな存在なら
すごく嬉しいです…ドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ