皆さーん!目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒るで(´・ω・`)!!
 食べるの大好き♪♪
 
 でも、、、トマトはダメみん
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪出身 21歳teamNのめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんばんわーーんわんわんラブラブ
 いつもコメントthank youです♪♪
 
 皆さん各家庭のおでん事情も
 知れて面白かったです♪♪
 
 
 
 実は昨日から九州に住んでいる
 お兄ちゃん家族のお家に泊りがけで
 旅行にきてまーす*\(^o^)/*
 
 九州方面の新幹線普段全く乗らへん
 からもうねずっと窓の外見てた(笑)
 
 
 
 甥っ子姪っ子に逢った瞬間みんな
 めぐーーーーーーって叫んで
 飛びついてきてくれてにやけが
 止まりませんでしたわっしょいww
 
 
 
 
 
 
 
 大切な大切な大好きなちびっ子達♪♪
 
 一緒に寝たし、寝顔も最高に
 可愛いし愛おしくてたまりませんドキドキ
 
 
 
 ちなみに昨日の夜、ゆうみんと
 TVした時に真ん中の子が起きてて
 一緒にTV電話したんですけど
 いつの間にやら、ゆうちゃんから
 お菓子10個貰う約束したそうで
 るんるんでした(笑)(笑)
 
 
 ゆうちゃん、お菓子頼んだぞ。笑
 
 
 
 また明日2日目の事書きますね!キラキラ
 
 
 
 
 
 ーーーー(´・ω・`)♪♪ーーーーーーー
 
 
 
 
 
 質問返信ターイムキラキラキラキラ
 
 
 
 
 Q.最近オススメのスタバの飲み物って
 なんですか??
 
 A.ホワイトホットチョコレート♪
 冬場は基本これしか飲まない(´・ω・`)♪
 
 
 
 
 
 Q.今まで生きてきて
 「1番恥ずかしかった出来事」って何かな?
 
 A.素で自分のこと話すとき
 「めーちゃんは◯◯やから~~」
 
 。。。あ( ´ー`)
 
 ってなる(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 Q.めぐみんって甘えたい派?
 それとも甘えられたい派?
 
 
 断然甘えたい派!!甘えられても
 嬉しいけどめぐは甘えたい派ドキドキ(笑)
 末っ子やし仕方ないさ~~www
 
 
 
 
 
 
 以上です!また質問待ってます♪
 
 
 
 では、今日はここまでキラキラ
 
 
 
 
 
 Twitter。。。。@meguumin_48
 Instagram 。。@m.egu0626
 
 検索サーチフォローして下さいねキラキラキラキラ
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「お菓子10個!」です♪