ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん!)←一緒に言ってください
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身   中学2年生  14歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です!
よろしくお願いします!
 
 
いつも、たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございます!
 
 
16th シングル 
僕以外の誰か  
発売記念個別握手会
 
第12次応募受付中です!
 
美音のレーンに
ぜひきてください
 
握手会を通して
美音のことを知ってくださる方や
もっともっと推しになってもらえたらいいな~!
 
よろしくお願いします
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q 昨日の調理実習のときのエプロンって自分で作ったやつ?
 
A そうです!
小学校のときに
頑張ってつくりました!
 
縫い物が苦手やったから
先生に結構手伝ってもらって
やっと完成したときは
嬉しかった!
 
あと
ナップサックとかも
小学校でつくった!
 
 
Q 美音ちゃんは、帽子(キャップ)被りますか?
 
A あまり被らないんですけど
握手会のときとか
ニット帽とかのときは
似合ってる!って言ってくださるので嬉しいです!
 
でも
キャップは
持ってるんですけど
被らないな~
 
 
Q 大人になったら自分の車買いたい?
 
A 買いたい!
 
けど
車の免許証とるの難しそー
 
でもいつかは
車運転してみたい!
 
 
 
今日の
質問コーナーはここまで!
 
たくさんの質問まってます!
 
 
今日の
ミカンの豆知識コーナー
 
みかんの袋ごと食べると便秘解消
 
皆さんは、みかんを食べるときに、袋やスジをきれいにむいて食べてませんか?
袋やスジに多く含まれるみかんの食物繊維ペクチンは水溶性の良質な繊維です!
腸の中で水分を調節し便秘を解消します!
 逆に下痢を抑える効果もあり、整腸作用は抜群です!
皮やスジに多くに含まれるヘスペリジンの量は、実の50倍 、スジにはなんと、実の300倍も含まれています!
 
ミカンをいっぱい食べたら
めっちゃ健康になるんですよ!
 
今日
ママがミカンをいっぱい
買ってきてくれました!
 
美味しかった!
 
 
 
ではでは
じゃんけんいきまーす
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう!
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
??
 
 
次回の
おっ楽しみ~
 
 
 
 
明日も1日
ファイトです
 
 
ではでは
~おやすみおん~