あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ音符
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんばんは*\(^o^)/*
 
 
今日はAKBINGOさんの
手相占い発表がありましたね!!
 
私は前回の放送でランクインしなかったので
これはキタビックリマークと思い、
上位25名に選ばれる気満々で
結果を待ってたけど…
 
今年から正規メンバーだったので、
名前がなくてとても残念でした
 
 
でもNMBではけいっちさんが
2位キラキラキラキラでしたね!!!
 
おめでとうございます
 
私は最近けいっちさんの写真集の中身が
早く見たくて仕方がないでございます!
 
なのでけいっちさんに続いて、??
私ももし入っていたら上位だという気持ちで
今年も頑張りたいと思います~[( ̄^ ̄)]
 
 
ところで、皆さんは占いは信じますか!?
 
よく朝にニュース番組でしている
星座占いがあるじゃないですか、
 
私は魚座なんですけど、
魚座が上位だと信じて……
下位だと信じません笑笑
 
信じたくなくてテレビを消したり
チャンネル替えたりします
 
とてもタチの悪いやつです
 
 
誰か共感してくれますか…しょぼん
 
 
 
 
質問コーナー彡
 
Q有基ちゃんが最近失敗した事は何ですか?
 
リキッドファンデーションを
少々こぼしてしまって量が減ったことショック!
 
 
Qお酒強いとか弱いとかって
遺伝ってよく聞くけど
有基ちゃんのお父さんお母さんはお酒強い?
 
両親強いですね!!
お父さんの方はかなり強いので
私も強いかもしれませんよ????
 
 
Q有基ちゃんの苦手なモノは何ですか?
 
昨日思ったんですけど、
爬虫類とかのカラダの模様とか…
穴がたくさんあったり
凄い模様が凝縮されているやつ!!です
 
 
Q最近ブログもご無沙汰だったからなー。
あ!なんか自分にお願いしたいことってある?
 
握手会待ってますラブラブラブラブ
 
 
 
 
本日の12時から
NMB48 16th シングル
『僕以外の誰か』個別握手会
第12次受付が始まっています!!
 
締切は明日の12時までですビックリマーク
 
 
新成人ゆきちゃんに会いに来てみませんか
 
新公演のお話とかしましょう~音符
 
 
お待ちしていますラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
 
それじゃあまたね(ヾ(´・ω・`)
 
 
 
村中有基
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!