よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
ついに!!
 
携帯かえました!!!
 
 
あれの、、 7[☆]
 
 
5s からの 7 なので、
サイズ感がものすごく大きい感じがします
 
 
それに操作の仕方も全然変わってるし…
 
 
まあ全部慣れですね!!
 
 
ケースを何にしようか悩み中でドキドキ
 
 
あれがいいかな? とか
頭の中が、ケースでいっぱい(笑)
 
 
早く買って傷つかないようにしよっと^ ^
 
 
携帯変えた後に、
焼肉を食べに行きました!
 
やまりなとここちゃんも一緒に
 
 
美味しくて美味しくて満腹。
 
 
最&高でした^ ^
 
(写真なさすぎてTwitterと同じ許して~)
 
\宿題コーナー/
→ 冬に気をつけることは?
 
乾燥 46人
 
食べ過ぎ 15人
 
〔コメント〕
・両方 6人
・路面凍結 2人
・バッテリー上がり
・手磨きの磨き残し
・かぜ
・腰
・こたつ 2人
・スリップ
・ちっひー生誕Tの発売日
 
「teamM 何公演に なるのかな?」
 
「新チーム NEWちっひー ワクワクだ」
 
「チームN 公演始動に 刺激受け 負けられぬM あれ決め結束」
 
「平和好き 緩いシーンの チームM」
 
「冬に気をつけることと掛けまして、フルマラソン初挑戦の目標ととく、その心は…どちらも乾燥(完走)することでしょう」
 
「冬の日に 心も乾燥 した時に 千尋がいつも 潤いくれる」
 
「チームN 新公演を 見てさらに 期待高まる M新公演」
 
「冬はめっちゃ寒!とかけまして 電話ちょうだい ととく その心は 凍る身(call me)」
 
「ごちそうを おいしく食べて レッスンへ それで十分 ちっひーダイエット」
 
「チームN 新公演が はじまった!」
 
「“む”かえる初日まで
 “だ”んだん高まるマインドは
 “い”っち団結チームM」
 
「今日の一句【住人】
A:近所の人々の意見がみんなバラバラですよ。
B:ジュウニン十色だね。」
 
「食べたあと ゴロゴロしてた お正月 運動しても 元に戻らず」
 
「チームM あの雰囲気が すごくいい」
 
「ちっひー 動画を見てると 楽しそう」
 
コメントたくさんありがとうございました!
 
題名ないのには自分でもびっくり(笑)
 
皆さんが色んなことに気を使っていて意識高いなって思いました!私よりすごい!!さすが!
 
教えてくださーい(笑)
 
 
 
◎私の携帯は何色でしょう?
 
ピンク
 
ゴールド
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラでした!
 
がおおおお
 
 
愛言葉はえ が お ですよー!!
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ