こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日は
たくさんのコメント
ありがとうございます!
 
 
初日に対してのコメント
ありがとうですっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
城さんと1月30日に発売される
 
 
月刊エンタメさん
 
 
の撮影でしたーーっ
 
 
 
グラビアですっ
 
 
 
 
 
 
青春の1ページのような写真や、、、
 
 
少し大人っぽい
セクシーなショットまで、、、
 
 
盛りだくさんなはずっ
 
 
 
まもなく発売なので
皆さんチェックのほう
よろしくお願いします!!
 
 
城さんとの撮影
楽しかったーーっ
 
 
密かに
一緒にお仕事したいと思ってたから
ほんとに嬉しいっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
もうすぐ
 
AKB48リクエストアワー
 
ですねっ
 
 
私も
このLIVEに初めて出演してから結構たったなーっ
 
 
リクエストアワーは、
懐かしい曲を
懐かしいメンバーと一緒にすることができたり、、
 
 
普段は交流があまりないグループの方達とのユニット曲などを、一緒にすることができるからむちゃくちゃ楽しいお祭りですっ
 
 
 
今年は
なにがランクインしてるかな~\(//∇//)\
 
 
 
 
楽しみですっ
 
 
 
わくわくっ
 
 
 
よーーっし
荷造りするぞーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ