すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん
 
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!!
 
 
今日は嬉しいことがあったので紹介します!
 
 
パシャ
 
じゃん!
 
これ、ハートに切り抜いた折り紙なのですが...
 
今日レッスンに行く前に
私の妹ちゃんがプレゼントしてくれたんです
 
 
ちょっと待っててな~
っていいながら小さい手でハサミを器用に使ってました ´ω` )/
 
一生懸命切ってるとこがなんだか可愛くてほっこり
 
 
それで、
私にプレゼントしてくれる時に
 
こんなうまく作れる子ほかにいないやろー!
 
って言いながらくれました笑
 
 
たしかに上手やけど
自分で言うんかい!Σ\(゜Д゜;)笑笑
 
 
我ながら、面白い妹だなぁ
 
 

しつももるんたーいむ!!
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
Q今のテンション顔文字で表すならどんなの?
 
´ω` )/ ´ω` )/ ´ω` )/ ´ω` )/ ´ω` )/ ´ω` )/
 
こんなの!!笑
 
楽しい~幸せ~明日も頑張るぞ~
 
って感じです
 
ちなみに ´ω` )/この顔文字お気に入りです!!
 
みなさんの今の気分はどんな顔文字ですか?
 
 
Qももるんの部屋は朝とか白い息でる??
 
Aめっちゃ出ます(;_;)
 
おうち寒いーっ
 
朝と夜は特に冷えます...
でもいっぱい服を着てあたたかくしてます(*´`)
 
湯たんぽ欲しいなぁ笑
 
 
Qコンビニ入ったら、どこのコーナーに行くのかな?
 
Aはじめに行くのはおにぎりとパンのコーナー!!
 
色んな種類があって見てるだけでも楽しいです(*´ч`*)
 
その後はスイーツのコーナー
 
そして最後はレジの横の唐揚げを凝視してます笑笑
 
みなさんどこのコーナーが好きですか??
 
 
 

今日はここまで!
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
 
今週も頑張りましょう
 
 
 
 
それではまた明日!
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん