あれ?何か降ってきた

(ゆきだー)

ゆきのスマイルで一面を

雪景色にしちゃうぞ音符

奈良県出身

ゆきちゃんこと村中有基です


いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ



写真はめちゃくちゃ細くて可愛い
千葉恵里ちゃんですラブラブラブラブ

いつも会うと「マシュマロ~!」って
来てくれて嬉しいですラブラブ!

そうなんです!
えりいちゃんからはマシュマロと
呼ばれております( ´ ▽ ` )


こんばんは\^^/

昨日お母さんと妹が
京都まで劇団四季の「美女と野獣」を
見てきたみたいで
羨ましい限りです(´-ω-`)

私も行きたかったんですけど、
その時当日の予定が分からなかったから
チケット買えなかったんですガーン


でもその代わり、
チームNさんの「目撃者公演」を
吸い込まれるようにDMMで見てました!!

チームNさんビックリマーク目撃者公演!!
カッコイイですキラキラキラキラキラキラ

映像からでも伝わってくる迫力が
本当に凄かったです

もうリハをしている時から
いつも凄いなあ、流石だなあと
思っていて……
いつか劇場でも見てみたいです


あとDMMを見ていて、
ふと次のBⅡでさせて頂く公演の衣装が
どうしても気になってしまって……
さっきまで検索して見てました

私も早く新しい衣装を着て
公演に出たいです!!!キラキラキラキラ

そして今日の公演を見て、
BⅡも負けていられないと思って…
初日がもっと楽しみになりました!!





質問コーナー☆彡


Q有基ちゃんから見て、
薮下柊さんの好きなところはどこですか?

キラキラの笑顔と、
力強いパフォーマンスが好きですラブラブ!
逆上がり公演で柊さんが踊ってるのを見て、
私も負けてられない!って思いましたビックリマーク


QAKB48のまちゃりんが
気になるみたいだけど、
話したことはありますか?

ないんですガーン
成人式の時に可愛いビックリマークって思って
気になり出しました!!
また機会があれば話し掛けてみたいですニコニコ


Qゆきまるちゃんはメイクする時に
メイクブラシ(化粧筆)って使う?
それとも普通にパフとか使ってる??

パフだと付きすぎるので
いつもブラシを使います\^^/


Q逆に問題です!
僕がいまほしいものはなんでしょうか?

車の免許[?]
BⅡ初日公演のチケット!?


Q何かに熱くなると時間を忘れて
夢中になってしまう。
ゆきちゃんはこんな経験ありますか?

私も一時期、
「ラブライブ、スクールフェスティバル」に
ハマった時は凄く時間と戦っておりました

矢澤にこちゃんが好きだったんですけど、

三年前くらいの年末に
ちょうどゲーム内でのイベントが
開催されていて…

凄く上位だったので、
最後はいけるだろうと気を抜いていたら、
ギリギリの所で落ちてしまって…
悔し涙を流しました

あの時の悔しさは
今でも忘れられません( `ω´ )

ということで、、、
皆さんの悔しい経験も教えてください



最近寒過ぎて家の中でも
ダウンを来ています:;(∩´・`∩);:

明日は暖かくなりますように



またね( ´ ▽ ` )ノ




村中有基



Twitter → yukichan_48

フォローしてくださいねラブラブ!