皆さーん!目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒るで(´・ω・`)!!
 食べるの大好き♪♪
 
 でも、、、トマトはダメみん
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪出身 21歳teamNのめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 \ みんみんコンビ♪♪ /
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんばんわーーんわんわんラブラブ
 いつもコメントthank youです♪♪
 
 
 
 皆さんからのコメントを読んで
 色んな反応があるなっと思い
 読んでいて楽しかったです*\(^o^)/*
 
 
 
 今日は色々とする事などをして
 午後は体を癒しに行って
 夜はお家でまったりとおでんキラキラ
 
 
 
 寒い日にコタツでおでん食べれる
 なんて、なんて日だ!!!ww
 
 最高だ!!!!(笑)
 
 
 
 ちなみにめぐは、大根、芋、厚揚げが
 おでんの具では好きです♪♪♪
 
 地域によっておでんの具とかも
 違ったりするんかな~~??
 
 
 
 
 
 
 ーーーー(´・ω・`)♪♪ーーーーーーー
 
 
 質問返信ターイムキラキラキラキラ
 
 
 
 Q.さや姉の事「さやか」と呼んだ感想は?
 
 A.この3文字の言葉でこんなにも
 緊張した事はそうそうありませぬ。笑笑
 
 
 
 
 
 Q.目撃者公演で抱きしめられたらの
 他にやりたいユニットは!?
 
 『10クローネとパン』キラキラキラキラキラキラ
 がっつりダンスナンバー曲だし
 めぐの好きなジャンルのダンスだから
 もう踊りたくて仕方ないです!!(笑)
 
 
 
 
 
 Q.チームNになってから仲良くなった
 メンバーや良く喋るメンバーとかいる?
 
 ここちゃん!(内木志ちゃん)ドキドキドキドキ
 今まであんまし話す機会なかったけど
 同じteamになってから話す機会増えた♪
 ここちゃん独り言多いからめぐが
 拾えるように頑張りまっする(笑)
 
 
 
 
 
 
 以上です!
 
 
 
 では、今日はここまでキラキラ
 いつもコメント&質問thank youです♪
 
 
 
 
 
 Twitter。。。。@meguumin_48
 Instagram 。。@m.egu0626
 
 検索サーチフォローして下さいねキラキラキラキラ
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「まったり~~」です♪