さむ~い…
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
朝は冷凍庫の中のように冷え込んでいて
 
白い息を楽しむ気も無くなく駅に向かいました
 
そう、今日も公演のレッスンでした!
 
みんなで真剣にフリ合わせして、一公演通しを
 
やってって感じでした
 
通しをしているときは本番を想定して、一生懸命
 
全力で楽しみながらフリも表情も目一杯やりました
 
メンバーも公演に来てくださる方にも
 
みんなで楽しめる公演…
 
もっともっと楽しみになっちゃいました(о´∀`о)
 
 
 
帰りは楽しかった延長線♪
 
遅くない時間だったのでウキウキワクワクしていて
 
歌いながら♪ 歩いて帰りました!
 
その時、ちょうど雪がブワッと降ってきたので
 
この世界が雪の中に埋もれる前に
 
~西澤瑠莉奈ソロver.~
 
をお送り致しました~♪(´ε` )
 
っていうか、いろいろ歌っていたのでソロライブに
 
なってたかも?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
100コメ越え達成ありがとうございます!\(^o^)/
 
昨日から降り続く雪で皆様大変そうですね!
 
夜に小っさな雪だるま作って置いたのを、朝見たら
 
何とか残っていました その後、ジョジョに
 
ショボンで倒れていく雪だるまの写真を撮って
 
くれてて、夜になってウチに帰ったら… いない…
 
大阪は雪がチラチラ降りながらも、太陽の日差しも
 
あって、アニメ『The Snowman』のようでした
 
大阪以外の地域では雪が降り積もっているよう
 
ですね!いろんな雪エピソードは楽しいけど
 
怪我のないようお気をつけ下さいませ (>_<)
 
 
 
新TeamNの新公演は『目撃者』公演でしたね!
 
TeamNのメンバーの皆様
 
初日公演おめでとうございます!
 
そしてお疲れ様でした!
 
難しそうだけどいつか跨ぎたい!\(^o^)/
 
その次がTeamMとか…ドキドキ…
 
そして最後にTeamBll…
 
皆様は何公演だと予想していますか?  |ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
  寝顔盗撮   あ!また見つかった!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
皆様のキラキラした目が楽しみるりりん
 
 
私はその5倍キラキラさせてくるりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
ショニチマデ(・ω・) ( ̄□ ̄;)アトココノカ