よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも~氷の上でも~
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
レッスンでした!!
 
 
今日からチームN 目撃者公演
 
がはじまったということで、、
 
 
チームMも負けてられないっ!!!
 
 
 
どんな雰囲気なのかとか、
 
どれだけ団結力あるかとかは
 
私たちより、常にそばで見守ってくださってる人達のほうがわかると思うけど、
 
 
それをどれだけ良い方向に作れるかはメンバーにかかってるので!!
 
 
雰囲気と団結力とかもっといっぱいなことを含めたすてきな公演にできるように楽しく練習しますキラキラ
 
 
 
それに、今日はみんなで、、
 
あれもきめました(笑)
 
 
これは、いつかわかると思います^ ^
 
 
お楽しみに~^ ^
 
 
\宿題コーナー/
◎皆さんはどっち?
 
 
ロング 27人
 
ショート 26人
 
《コメント》
・セミロング 5人
・ポニーテール
・ミドル
・虎刈り
・スキンヘッド
・似合ってたらいい 9人
・ソフトモヒカン
・りんごヘア
 
「携帯を 買い換えようと 意気込むも 思わぬ強敵 立ちはだかられ」
 
「ちっひーの握手会と掛けまして、お気に入りの服ととく、その心は…どちらもまた来たく(着たく)なるでしょう」
 
「新しいの どんな携帯 楽しみだ」
 
「ちっひーの モバメ連投 ありがたや」
 
「髪型は どちらにしても 可愛いすぎ 選べぬ私は 千尋推し」
 
「今日の一句【岩手】
A:勝ち馬の検体がひっかかりました。
B:それじゃあ勝利をイワッテあげられないね。」
 
「携帯の バックアップに 一苦労 ちっひー学んで リベンジ誓う」
 
「け”せない思い出
“い”っぱいのメモリー
“た”まに見ると
“い”ったいなにこれ?たまにある(笑)」
 
「髪色と 長さで変わる 印象も」
 
「携帯も チームもかわって 心機一転」
 
「ちっひーの ショート姿 見てみたい」
 
「ロングでも ショートになっても どちらも好き」
 
「携帯の バックアップは 苦手やし 結局ずっと 同じ携帯」
 
「タイトル名 携帯キック?と 勘違い」
 
「デコ上げを するとピカピカ 光ってた」
 
「ちっひー 髪型ミディアムまで 切ってほしい」
 
 
【☆】
半々ってところですかね!
 
でもちひろの今の長さベストって書いてくれてた人もいてなんか安心!!
 
 
コメントたくさんありがとうございました!!
 
 
 
◎冬に気をつけることは?
 
乾燥
 
食べ過ぎ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおおおお!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ