こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日15日は
【EX大衆】さんの発売日!!
 
 
 
 
さえPink
 
 
 
 
 
 
なんと今回!
 
彩さんと愛梨と私が
表紙を飾らせていただきましたキラキラ
 
 
 
表紙ができて嬉しいです>_<ドキドキ
ありがたい、、、
 
 
 
 
 
 
付録も豪華で
3人のポスターやクリアファイルまで
 
あいさえがグッズにラブラブ
 
 
 
 
 
 
他にも新成人のインタビューも
載っていたり、
 
サイン入りプレゼントなども
たくさんなので要チェックでっすドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
付録のあいさえポスター
 
 
snowが反応したよ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
TeamNの『目撃者公演』が初日を
迎えましたね*\(^o^)/*
 
DMM配信見てたけど、
めっちゃ新鮮やった...ドキドキドキドキ
 
 
 
新チームの活動に
胸が高鳴りますねー!!!
 
 
 
 
からの
 
けいっちさんの写真集発売決定...
 
 
 
 
お先にチラッと
見させていただいたたのですが
 
あの本が皆様の目に触れてしまうわけですね、、
 
 
 
 
 
これは大事件になるぞー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ