リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
 
_____________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
 
_____________
 
 
 
 
こんばんはーっ♪
 
 
 
今日は、自主練習をしてからの
 
チームMでのレッスンでしたチョキ
 
 
楽しかった~
 
 
はやく皆さんに見て頂きたいドキドキ
 
 
 
 
お会話コーナー
 
 
 
〇すずちゃんはビーフシチュー派?それともクリームシチュー派?
 
 
 
どちらかというと、ビーフシチューかも
 
 
 
 
 
〇次もゆーりちゃんにたくさんアピールして
逃げられないように頑張って!笑
 
・・・なんだこの応援。笑笑
 
 
 
応援ありがとうーっドキドキ
 
頑張りますねっ
 
 
ゆーりさん、待っててくださいチョキ( ・-・ )チョキ
 
 
 
 
 
そして、今日はチームNが初日公演。
 
 
目撃者公演でしたっ
 
 
ダンスが難しくて、「やばい!」という言葉をたくさん聞きました…
 
 
でも、本番バッチリですごかった。
 
かっこよかった。。キラキラ
 
 
 
Nが初日迎えたということで、
 
次はMが初日!!
 
 
 
楽しみすぎてやばいっす\(^^)/
 
 
 
ラストスパートがんばるぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々